宝纏ってブシドーやブレイヴのカモなのに何で悪名だかいのかわからない


12: 2017/06/15 22:59:31

ブシドーだと宝纏の尻尾やゴロゴロ体当たりをかわしたと思ったら
かわした先に置いてある岩が爆発ってパターンが辛い

13: 2017/06/15 22:59:48

くそ肉質 睡眠ガス くそ地形 うんこ爆弾ばら撒き

16: 2017/06/15 23:00:44

糞タフいのと糞ばら撒きの事故率じゃね

17: 2017/06/15 23:01:08

肉質駄目で体力多くて地雷設置でずっと俺のターン!な相手だよね
水強化したブシライトだと面白いんだけど

19: 2017/06/15 23:02:48

あと遅延攻撃もうっとおしいわな

20: 2017/06/15 23:02:54 

宝纏は体力さえ低めなら動き単純だからそんなでもない
閃光も有効だし

25: 2017/06/15 23:04:47

ひたすらタフで戦いを長引かせてハンター側の集中力切れを狙って殺すとか嫌なモンスターすぎる

26: 2017/06/15 23:05:43

宝纏はどう考えても弱くはない
体力、肉質、火力、事故率、地形とここまで揃ってるのは超の中でもそんなにいない

42: 2017/06/15 23:16:44

>体力、肉質、火力、事故率、地形とここまで揃ってるのは超の中でもそんなにいない
G5までたどりついてやっと地形の心配しなくていいと思ったら
りんちゃんが地面へこましたまま死んでくのいいよね
よくない

29: 2017/06/15 23:08:47 IP:119.239.*(mesh.ad.jp)

宝纏よりうさくんと熊の方が強いと思ってる
糞肉質な上に隙の無さはこいつらの方がよっぽどだと思う


爆発岩のばらまきは地味に邪魔くさいです