・以下反応

140ラーなつい
2頭合流とか見てるとワクワクしてくるw

※ただしみずすらさん、ギルクエはジョー派


怖すぎて震えながらわろた

これを経験してるからまだ・・・ね。
グラビモス級岩石持ち上げに溜め3懐かし笑

極限ラー、弾かれるのはクソだったけどやっぱり楽しかったなあ意味不明すぎて

滅茶苦茶な攻撃力してんな

⑥あたりからめっちゃ笑ったけど、2匹のところは地獄絵図すぎて真顔になった…(∵)>>RT

こう考えたら、よく4Gギルクエ回してたな……と思う。
正直超特殊は何が難しいかって、攻撃パターンが多くて、生半可な知識だと地雷と化すのが難しい所だけれど、「生存」は出来るからなぁ。
140ギルクエは「生存」が出来ないもんな……

RT>>4Gのラージャンは楽しかったなぁ・・・
極限化もハラハラ感があってよかった

みんなにも140ラーラーで楽しんでほしいわw
抗竜石ないと弾かれるし

9割ダメとかが当たり前になりすぎてG級で確3とかの攻撃が弱く見える不思議。

ラージャンが強いって言うか、
極限状態が頭湧いてる調整って感じ。
XXはスタイルのお陰でゆうたの俺ですら4G時代はキツかったG級ラージャン狩れるからな…。
#MHXX


【モンハンダブルクロス】 テオとラージャンでいきなり上手くなるギルクエハンターwww

【モンハンクロス】 新規&MHP3以前の復帰組「ガルルガ強すぎだろ…頭おかしい」ギルクエ140狂竜化ガルルガ経験者「弱すぎて草生えるwww」

【モンハン4】 ギルクエ100のラージャン強すぎるんだが・・・


昔が異常すぎました