fgo【動画】頼光、イシュタル、式のサイレント追加された新規宝具ボイスまとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • こう言う宝具ボイス追加は良い文明!
  • 宝具ボイス追加に全然気づかなかったゾ 運営はもっと派手に告知してどうぞ
  • まってまって………「塵芥になるがいい」が追加とかそんなんずるいわ。アガルタまで貯めるつもりだったのに!! やめろよ!ガチャ引きたくなるだろ!!!









視聴者コメントピックアップ


●こう言う宝具ボイス追加は良い文明!


●宝具ボイス追加に全然気づかなかったゾ 運営はもっと派手に告知してどうぞ


●剣式のボイス、メルブラのやつじゃん!!!
これは嬉しい!


●頼光からアスナが漏れてくるw


●新ボイス来たってことはエレシュキガルと水着ジャンヌ来るフラグ


●頼光さん……。少し丑御前要素が出てきてない?


●イシュタルだけだと思ってた


●式のボイス追加ってことはもう空の境界コラボ復刻は無いのか…


●頼光さんが急にいつもと違うこと喋り出してびっくりしたゾ


●殺式の宝具ボイスに「生きているなら、神様だって殺してみせる」が欲しかった…


●イシュタルの宝具ボイス噛みそうw


●頼光マッマの宝具ボイス追加で和鯖感がより出てて良い!!!!!


●殺式の宝具普通にかっこいい


●ママ以外持ってるが知らなかった《゚Д゚》式ちゃん追加されたのか(´▽`)嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)و


●メルブラのセリフ好きやわぁ


●イシュタル様の宝具新ボイス可愛いですよね
私は聞いた時びっくりしましたねw


●式のボイスこんなんあったっけ?と思いながら使ってたけどやっぱ変わってたのか!( ̄□||||!!


●ボイス追加キャラ全部持ってるけど
こういうの見ると
ギルガメッシュの本気出した
ボイス追加はよってなる


●まってまって………「塵芥になるがいい」が追加とかそんなんずるいわ。アガルタまで貯めるつもりだったのに!!
やめろよ!ガチャ引きたくなるだろ!!!

【FGO】New宝具ボイスまとめ 復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版