1: 2017/06/01 23:50:57

ade4d28ddce436e924e58e030300baba

2: 2017/06/01 23:52:46

ガンナーだとブシならどうとでもなるけど正統派のギルドで行ったら回避積まないとやってられん…


4: 2017/06/01 23:53:37

回転切りのリーチおかしいって

5: 2017/06/01 23:53:38

苦手だったけどブシドーにしたら途端にカモになった

7: 2017/06/01 23:54:24

ブレイブで戦うと楽しい

8: 2017/06/01 23:54:33

ブシドーで攻撃は避けられるんだけどその後の鬼神切り当ててオーラの色変えることがなかなかできない

9: 2017/06/01 23:54:41

ブシドーやブレイブで行けば楽勝
エリアルで行くと遊園地

10: 2017/06/01 23:54:46

ブシドーで完封できるというかブシドーで倒してねってキャラ

11: 2017/06/01 23:55:28

エリアルの踏みつけで避けられると楽しいけど一度食らうと一気にピンチになって辛い

12: 2017/06/01 23:56:17

ディノの尻尾に対する太刀の殺意は異常

16: 2017/06/01 23:58:05

ナルガの次くらいに判りやすいけど
噛みつきは判ってても喰らうときあるわ

20: 2017/06/01 23:59:22

口だけじゃなくて胴体辺りまであたり判定あるのがいやらしい

22: 2017/06/02 00:00:39

超特殊ソロだと集中力切れて殺される
ブシより性能3くだち!

23: 2017/06/02 00:01:12

ブシドーなら燼滅10も楽勝だぜ

24: 2017/06/02 00:02:10

ブシドーってデフォで回避性能プラス2ついてるようなもんなの?

28: 2017/06/02 00:03:24

>ブシドーってデフォで回避性能プラス2ついてるようなもんなの?
それプラス高級耳栓に風圧大みたいなものもついてるぜ!

29: 2017/06/02 00:04:49

避けるだけなら性能3並みだけど
避けたあとなんらかのアクション挟むから
そこ狙われると辛い

26: 2017/06/02 00:03:01

自分で叩きつける時はなんでもないくせに
ハンターに叩かれて爆発すると倒れちゃうの可愛い

31: 2017/06/02 00:06:05

下手くそだけど戦いすぎてコイツだけフレーム回避ができるようになったわ

37: 2017/06/02 00:09:59

ブレイヴ太刀の練習台
あ二つ名尻尾叩きつけは多段ヒットだから許されないよよよ

46: 2017/06/02 00:14:44

>あ二つ名尻尾叩きつけは多段ヒットだから許されないよよよ
多段攻撃はカウンターからの即イナシでどうにかなる
なおHP赤ゲージ

41: 2017/06/02 00:12:12

火やられがウザすぎ
手軽に付加するくせに効果強すぎる

50: 2017/06/02 00:15:18

ブラックX「任せろ」

44: 2017/06/02 00:14:01

ガムートさんはG級でかなりパワーアップしたというのに
ディノはニセ暗黒盆踊りビターンだけだなんて

47: 2017/06/02 00:15:00

暗黒盆踊りに吹く
そういやラなんとかさんもめちゃめちゃ強化されたね

51: 2017/06/02 00:16:17

原種二つ名共に溜め尻尾してこなかったか
あと捕食攻撃はGからだっけ?

62: 2017/06/02 00:21:33

喉ダウンで遠くに倒れすぎ
獣竜は簡単にダウン追撃させないっていう鋼の意志を感じる

70: 2017/06/02 00:23:53

>喉ダウンで遠くに倒れすぎ
>獣竜は簡単にダウン追撃させないっていう鋼の意志を感じる
逆向きで倒した時は位置バッチリなんだけどなあ

53: 2017/06/02 00:17:13

慣れれば面白い良モンス
武器種にもよるんだろうけど