G4まで来たけどラージャンのキチガイ3連タックルがクソ誘導すぎる…

158: 2017/06/14 12:14:00

ブシドー回避やいなしの無い4Gでよくこんなもん遊んでたなーと懐かしくなる
もうスタイルが手放せない


159: 2017/06/14 12:14:50


って描くように走るんだ
納刀動作も抜刀移動も遅い武器?頑張れ

160: 2017/06/14 12:15:16

3連アタックの1回目で回避しちゃうと詰みやすい
横歩き→横歩き→ラーに向かってコロリンか
横歩き→早めのコロリン→コロリンだ

161: 2017/06/14 12:15:46

ラーの飛鳥文明アタックは慣れりゃ歩いて避けれる

164: 2017/06/14 12:17:33

他人狙いはどうしようもないので離れるように歩く

8: 2017/06/18 00:27:50 

走る

10: 2017/06/18 00:28:19

JKしよう

11: 2017/06/18 00:28:31

リズム良く転がればいい

9: 2017/06/18 00:27:52

ラージャンはブシドーやブレイブより回避性能の方がやりやすい(個人の感想です)

13: 2017/06/18 00:31:22

18: 2017/06/18 00:34:15

JKは3回突進のほうでやると危険だから注意ね

163: 2017/06/14 12:16:21

自分しか狙ってないラージャンの空中アタックなら簡単に避けれるんだけどね


未だに上手く避けれないです