【FateGO】土方さんが自力でガッツしたぞwwwwwww【FGOスカサハアンテナ】

3分前

フェイト速報

鬼ガメッシュさんもこんな時代があったという事実www【画像】

落ちんのや・・・最低でも孔明と師匠に使うのにまだあと35個要る・・・

代理として生まれたんだぞ

【FGO/FateGO】QPが貯まった側から溶けていくんですが【Fate/GrandOrder】

【悲報】「シロウほど死ぬ主人公滅多にいない」件wwwwww←士郎は小学生だったらちょうどよかったんじゃね?wwwwww

槍鯖でスカサハの次に強いのって誰になるの?

fgo【漫画】ぐだ男の誕生日にメルトリリスが取った行動が尊すぎる件wwwっていい話なのに清姫自重しろwwww

【fate go】世の中にはフレや礼装含めて巨乳しか使わない縛りやってるような人もいるし、好きにすればいいんじゃないかな?

ケツァルコアトル、オジマン頂上決戦はどっちの勝ちなんだよ!?

『FGO』頼光を引けないマスターさん、とんでもない事を言い出すwwwww結果・・・

このボインリップの包容力よwwwwww

『FGO』島崎信長氏が次の生放送でとんでもない事をするらしいwwwww

【FGO・悲報】学生ボク、今までのFGO課金額を計算した結果wwwwwwww →闇深すぎ…

3分前

フェイト速報

【FGO/FateGO】映画キングアーサーのパンフレットでfateについて言及【Fate/GrandOrder】

土方さんが自力でガッツしたぞwwwwwww

【悲報】ユーザーさん、鬼ヶ島の内容で知ったかをして大恥をかく・・・ ←こ れ は 酷 いwwwwwwww

バベッジはスーパー系なのかリアル系なのか

カルデアに忘却のルーンかかってるんちゃうんかと…

頼光マッマの強さを三行で説明してくれ

『FGO』島崎信長氏のFGOアピールがめちゃくちゃキモい件wwwww

映画キングアーサーのパンフレットにFateの事が書いてるんじゃがwww

【FGO/FateGO】EX枠には誰を置くのが需要あるかな【Fate/GrandOrder】

【画像あり】「仲良くしましょうエミヤさん」の元ネタはこちら↓wwwwwww

考えてみると弓って武器としては中途半端だよなwwwwww

丑御前に巌窟王ダメチャレ チャージ100、300、400

レベル100BBが野良に借りられるだけでフレンド申請が全く来ないんだがどうやったら申請来るの?

騎と弓は全体的に強すぎ槍を見習え槍を!→ 槍で今一番利便性が高いのは?

【FGO/FateGO】なんで教会の連中は辛いものばっかり好むのか【Fate/GrandOrder】

fgo 【画像】舞台版ランスロット改めてみてもイケメンすぎわろたwwwからの本家との比較をしてみると…うわああああ!

【fate go】ちょっとは想像しろよ!!!