【FateGO】動物と高速神言しながらキスをして皮を愛でて尻から星を出しつつ英雄作成する!?


188: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:24:08

全体剣もNP50チャージ、ATKバフ、クリダメバフ、スター集中とかつてりゃ結構使いであるんだろうけどねえ

189: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:26:29

>>188
集中以外ならスズカァンが持ってるぞ(NP獲得5Tだが)

195: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:28:11

つまり動物会話持ちかキス魔持ちのセイバーが欲しいと

198: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:29:16

動物と会話しながらキスすれば最強とか
狂ってやがる

208: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:31:57

>>198
高速神言唱えながら動物とキスするんだぞ

209: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:32:40

>>208
英雄も作成しないとだめだぞ

211: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:34:30

>>209
つまり動物とキスしながら英雄を作成すればいいんだな
…これってもしかしなくとも獣か(ry

212: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:35:09

>>211
産め!英雄の子を!

218: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:38:16

>>211
この世に人はわれ一人
致してしまえばそれはすべて獣姦となりましょう…

234: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:46:57

>>218
魔性菩薩が出たぞー!

217: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:38:02

高速神言しながら動物とキスしつつその皮を愛でつつ最終的には英雄作成?

219: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:38:52

そこまで来たらもう尻から星も産めばいいんじゃないですかね

222: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:40:59

鑑識眼持ちの軍師が指揮したり忠言したりしながらケツから星出して英雄を作っちゃったりするスキル下さい

226: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:42:56

>>222
ちょっと原初のルーン刻みながら嫁入りしてくれないですかね

223: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:41:44

逆に最弱鯖はどういう悪魔合体になるかね

229: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:44:04

>>223
芸術を審美しながら黒餡子食べて変容しちゃう

232: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:46:22

>>229
変容を精神汚染に変えよう

252: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:54:09

>>232
回復も普通に役に立つから、餡子じゃなくて諜報を入れよう
ついでにローマ特攻と人間特攻入れて

つまり芸術審美しながら人体研究して女神へ誓いつつ、精神汚染で諜報すれば最弱かな

258: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:55:28

>>252
昔は仕切り直しもこれに入ったんだろうなあ

デバフ解除と回復の地位上昇っぷりは凄い
特に効果自体が変わった訳でもないのに

231: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:45:14

人間特攻もつけよう

233: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:46:28

つまり
狐の嫁入りした動物と高速神言しながらキスをし、皮を愛でて尻から星を出しつ最終的に英雄作成すれば最強という訳か

235: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:47:47

>>233
ついでに無敵系スキルと防御バフも欲しいところだな

239: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:49:40

>>235
狐の嫁入りした動物と高速神言しながらキスをし、皮を愛でて尻から星を出しつつ変化し矢を避けながらアルカディアを越えて英雄作成すれば最強だな

237: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:48:48

>>233
鷹の目も入れといて

241: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:50:16

>>233
いやまだだ
狐の嫁入りした動物と高速神言しながらキスをし、自己改造して皮を愛でて尻から星を出しつ英雄を作成した後に幻術でうたかたの夢を見るんだ

244: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:52:16

>>241
作成した英雄堕ろしそうですね‥

277: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 23:01:22

じゃあ僕は王の話をしながら相手を大軍師の究極陣地とミノタウロスの迷宮に閉じ込め尚且つ白亜の城を顕現し、固有時制御で加速しながら因果を逆転させる槍を穿ち固有結界を展開して、鎧と引換に手に入れた神殺しの槍のビームを発射し様々な宝具を蔵から発射しながらピラミッドを落とし、バイクで疾走してとどめにエクスカリバー1億本分の熱量ビーム出す宝具下さい

261: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 22:56:58

最強ってめんどくせーな

1001

:

2017/06/20 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事