【FateGO】単騎で強さが完結してる鯖か・・・割といる?

35: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:19:18

たまにはマシュマーリン孔明玉藻使わずに強鯖アピールしてみせろよ!

37: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:20:36

>>35
単体で強さが完結してる鯖しか残らないじゃないですかやだー

41: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:21:50

単体で強さが完結してるタイプか
剣スロットや沖田?

47: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:23:47

>>41
武蔵も単体で運用できるな
五勢の使いどころ次第だけど

50: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:25:01

>>41
嫁王の最優っぷりに震えろ(最強とは言わない)

49: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:24:34

結局のところ元々単騎で戦うゲームではないし
剣スロとか沖田とかニトクリスとか一部の鯖除いて自己完結出来る鯖の方が少ないからな

基本誰でも強化出来る孔明マーリンマシュが基本になるのは仕方ない

51: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:25:33

スキルが全部自バフなぼくのジャガーマンは最強なんだ

単体で完結してる奴も横に孔明マーリン置いたほうが強いよねみたいな話になってくる

53: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:26:10

ジャックタニキ初代もわりと完結してる
強鯖=単騎で強いっていうのはまた違う気がするけど

54: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:26:46

嫁王は火力も出るようになってほんと優秀になった
個人的にはEXが気持ちよくてすきぃ……(恍惚

55: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:26:48

ジャガーマンはホント強いよな
数の問題で聖杯こそ入れてないものの単体槍が必要な時はいつも頼りにしてるわ

57: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:27:24

スキル的にはオリオンだな
アタック防御に男性特攻に回避

58: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:28:00

嫁王は40%の攻撃バフ3Tを誰にでもかけられるというだけでもアドバンテージがある
宝具威力も上がってサブアタッカーとしてはピカ一だわ

59: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:28:09

一人で強いといえば聖女ですけどね
ほら、わかりますよね?

61: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:28:27

赤鬼に単騎ジャックでヒャッハーするのは楽しかった

62: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:29:03

一応CCCコラボの時に単騎戦できたからな、NPCのメルトで
もし単騎戦が本格的に実装されたら環境も変わってくるだろうな、マーリンは生き残るだろうが

77: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:37:19

>>62
単騎戦実装になったら誰連れてくかなぁ
武蔵か沖田かジャックちゃんかマーリンかジャンヌか…

80: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:38:46

>>77
うちは初期マスター礼装装備して古き良き絆礼装ヘラクレスで行きます

85: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:43:12

>>80
絆ヘラはガッツ等効いてる7~8ターンの間に、
相手HPを削り切れるかどうかで変わるな

90: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:47:15

>>85
それだけのターン生き延びてヘラクレスよりトータル火力出せる鯖の方が少ないから大丈夫大丈夫

64: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:29:47

マーリンは単騎でもつええからな…

66: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:30:56

マーリン単騎になると王の話が独り言になって寂しい

73: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:36:37

マーリンは自分に英雄作成かけて殴るだけでも強いからな
なんなのあいつマジでw

75: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:37:11

クリティカル威力ランキングだっけ?
あれでマーリン2位とかだったよな

81: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:39:09

単騎戦が実装されたとしたら茨木ちゃんか水着マルタさんかな
どっちも聖杯入れたうちのバスターエースだわ
元々耐久力あるしいい線いきそう

106: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:56:55

強化を消されたりする → 弱体解除した上、弱体予防して回復までできる
回避スキルを使われる → 無敵解除できる上にスタンまでさせる
ブレイクシステム対策 → 回転率のいい単体宝具でクリティカルで殴れる

もしや単騎戦はわたBBちゃんにお任せなのでは……?

 

111: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:00:37

>>106
キラキラキラキラシステムだと、スキルマでもCT6の杯だと
解除が追いつかないのでは?

107: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:58:29

割とBBちゃんはブレイクシステム実装後の仕様で出来てる感ある

110: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:59:53

単騎で強いと思われるのは
マシュ、ジャンヌ、BB、マーリン、翁、オルタニキってところかな
孔明は単騎だとあまり活躍しなさそう

115: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:03:06

>>110
絆ヘラクレス忘れてるぞ

116: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:03:43

>>110
ゲーティア戦をフレマシュ単騎でやってみたけど、
マシュだと回復手段が令呪か礼装頼りになるので、
ダメージ蓄積していくと取り返しがつかない事があったりする

117: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:05:35

>>116
デバフ解除ないしな

125: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:07:58

>>116
初期礼装ならCTの短い回復があるから
それで何とかなるんじゃないか
まあ確かにマシュはこの中だと一手落ちるかも

132: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:12:03

>>125
与ダメージソースがマシュは微妙ってのもある
ゲーティア戦でやってた時、宝具大回転を視野に入れると
NP回収優先のA中心ブレイブチェインになるから
Lv80ぐらいだとそこそこしかダメが入らない

112: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:00:57

ジャックちゃん単騎も回り出すとやばそう

114: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:02:31

単騎マーリンってスター散らばってクリ出なさそうだし強いか?

120: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:06:23

>>114
幻術はスター発生率100%アップするから
それでかなりの星は出せるよ
その後はロイヤルブランドでも星出してバスターアップさせて自分を英雄にしちゃえば大抵の相手は死ぬ

123: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:07:34

>>120
さすがのマーリンも100%はアップしないぞ、50%な

136: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:14:21

>>123
あれ、そうなの?
英雄作成のクリアップが100%アップだったからなんか勘違いしてたわ

119: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:06:11

弓王も熱砂とか付けてればそこそこ単騎いけるか
回復も防バフもあるし

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:07:05

>>119
ただし宝具2以上必須になる

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:07:49

>>119
何故熱砂?
単騎で熱砂使う理由あるか?

127: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:09:26

単騎での戦い方がストロングスタイル過ぎる聖女

139: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:15:40

>>127
・旗で殴って回復して更に殴れるフランス聖女
・フックアッパーストレート、時々タラスクが飛ぶ神性・悪魔・死霊に強い聖女

…Fate世界の聖女って肉体系?

140: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:17:21

>>139
これまででてきた聖職者を見れば予想つくんじゃないかな?

141: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:18:24

>>139
そりゃ昔の農民も村娘も体力無いと仕事できませんし
当然なんだよなあ

143: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:19:30

>>139
型月世界の聖職者はみんなそうだってこの板の人達が言ってた

144: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:24:53

167: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:43:31

>>144
これはまごうことなきドラゴンライダー
納得のA++ですわ

148: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:26:56

タラスクかわいそう(KONAMI)

149: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:27:43

FGOでもそうだけどタラスクって意外とちっちゃいよな
もっとデカいイメージがあった

152: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:32:36

>>149
姐さんがでかい可能性

97: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:51:39

99: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:52:04

☆の数多いなぁ

87: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:44:59

単騎戦とかいう回避無敵のないサーヴァント絶対殺すルール
あああもう餡子の回復力十倍にして3ターンリジェネになーれ!

1001

:

2017/06/20 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事