28: 2017/06/19 02:22:50

モラク担いでたらテンプレ地雷と思われたのか蹴られたんだけど
長引く獰猛相手ならコルムダオラとかよりいいと思ったんだけどそんなことない?


33: 2017/06/19 02:26:28

四人で長引く獰猛ってじょーとか大連続しか思いつかん…

35: 2017/06/19 02:29:47

プレイヤー名が気に入らなかったかもしれないし防具や耐性が気に入らなかったかもしれない
男キャラだから蹴ったのかもしれないしお守りに嫉妬して蹴ったのかもしれない

38: 2017/06/19 02:33:22

勇ちゃん相手に蹴る理由は雷耐性がうんこだったくらいしか思いつかないな

40: 2017/06/19 02:38:02

勇ちゃんはまあ貫通向きでないわな

43: 2017/06/19 02:39:42

勇ちゃんは頭に通常バンバンぶち込みたいよね

45: 2017/06/19 02:42:06

モラク持ってる人が全員そうじゃないのはわかるけど今まで捕獲クエでサイン出しても撃ち続けたモラク三人見たから若干こわい

39: 2017/06/19 02:36:46

野良なんて名前が気に入らないくらいで蹴られるところなんだからいちいち気にしてたらハゲてしまうぞ


条件反射的に蹴る人ちょくちょくいますね