1: 2017/06/21 13:18:17

cached

戦って楽しくないやつ

3: 2017/06/21 13:19:36

オラッ!エリアル喰らえっ!

6: 2017/06/21 13:20:43

>オラッ!エリアル喰らえっ!
プシュー

5: 2017/06/21 13:20:20

まあ昔の貫通弾撃つしかすることなかった頃と比べれば…


7: 2017/06/21 13:20:45

でも俺こいつ相手に水冷貫通弾速射するの大好きだよ

2: 2017/06/21 13:19:24

というか火山マップがクソの極みなだけのような

8: 2017/06/21 13:21:13

地底火山でやるのは嫌いだけどそれ以外はそうでもないな

11: 2017/06/21 13:21:51

今は剣士でも肉質無視攻撃の種類が山のようにあるからむしろ楽しく狩れるくらいだろ

12: 2017/06/21 13:21:55

上位くらいまでは好き
G級辺りでめっちゃ硬くなると嫌い

13: 2017/06/21 13:22:08

お腹壊すと本当に痛そうな部位がでるのが可哀想

14: 2017/06/21 13:23:31

ちょっと見ないうちにいろんなとこ壊れるようになってて驚いたよ
壊すのは楽しいんだけど壊すまで硬すぎません?

31: 2017/06/21 13:27:48

>ちょっと見ないうちにいろんなとこ壊れるようになってて驚いたよ
>壊すのは楽しいんだけど壊すまで硬すぎません?
そこでこの破壊王ですよ

16: 2017/06/21 13:24:15

まさに怪獣って感じがあって好き

17: 2017/06/21 13:24:25

P2Gの頃に比べたら大分ましだと思う

19: 2017/06/21 13:25:23

>P2Gの頃に比べたら大分ましだと思う
ハメ以外で相手したくねえ…

20: 2017/06/21 13:25:44

ビームはおかしくないっすか?

23: 2017/06/21 13:26:15

>ビームはおかしくないっすか?
一向にただの排熱ですがー?

22: 2017/06/21 13:25:59

27: 2017/06/21 13:26:40

>こんなにでデカくてゴツいのにアカムに喰われる
熱線が全然通じないのいいよね…

29: 2017/06/21 13:27:31

貫通弓の練習台だった

33: 2017/06/21 13:28:48

せっかくのG級なんだから亜種の立ちビームとか使ってもよかったのに

35: 2017/06/21 13:29:12

腹割ると生爪剥がしたの思い出して辛い

36: 2017/06/21 13:29:20

歩きながらガス噴霧する技は納刀遅い武器で使われるとちょっと詰む

37: 2017/06/21 13:29:25

ソロではやりたくなかったけど皆で双剣持ってワイワイやると楽しい
味方の邪魔して一緒に焼かれるのも楽しい

42: 2017/06/21 13:30:23

動き単純だし今のは結構好きだな
単発ブレスの射角に文句言いたいだけなくらい

43: 2017/06/21 13:31:40

貫通弓でもボウガンでも楽にやれる相手
…肉質的に貫通意味あるんか実はよく分かってないけど

44: 2017/06/21 13:31:43

ぶっ倒れてゴロゴロ転がるとことか嘆息でドタドタ走ってズザーってブレーキかける仕草とか愛嬌あって好きよ

46: 2017/06/21 13:32:01

戦ってて強いけどストレスためないってのはいいことだと思う

47: 2017/06/21 13:32:11

この甲殻の中にピンクの柔らかい肉が詰まっててうまそうだなってずっと思ってる

49: 2017/06/21 13:32:55

>この甲殻の中にピンクの柔らかい肉が詰まっててうまそうだなってずっと思ってる
なんか重金属溜め込んでそうで食べたくない…

50: 2017/06/21 13:33:46

今でこそブシドーブレイヴでガンナーど安定だけど以前は下手な距離で突進体制に入られるとガンナーは死を覚悟したもんよ

54: 2017/06/21 13:35:24

いや完全に目線あってる時点で死を覚悟しようよ

58: 2017/06/21 13:37:39

ガ強ランスガンスでツンツクやるのが快適で楽しい
ブレイヴがある今ならガ強抜いてもいい

81: 2017/06/21 13:47:01

図体でかいから貫通がバリバリ当たって楽しい

95: 2017/06/21 14:08:04

俺の弓は地形に吸われるのにこいつのビームは地形に負けないの納得いかない

101: 2017/06/21 14:25:13

昔は黒いのが嫌すぎて相対的にこいつはそこまで嫌いじゃなかった

60: 2017/06/21 13:37:55

ダブルクロスはハンターが強くなりすぎたからこいつと戦っててもほぼストレス無い

65: 2017/06/21 13:40:24

今のモンスターに比べると小賢しさが薄いから相対的に
全然やれるよね


貫通弾うつの楽しいです