獰猛ホロロオトモ武器すごいね
獰猛ゾウさんが4回寝たわ

猛ホロロネコパラソル


26: 2017/06/18 20:33:44

大剣のときなんか猫ちゃんはいつもホロロブーメランだよね


28: 2017/06/18 20:37:03 

あまりにも寝るので凝った一撃叩き込まなくても一連の入眠起床モーションだけで攻撃チャンスになる

33: 2017/06/18 20:42:03 

獰猛ホロロと二つ名ホロロどっちがいいんかね

37: 2017/06/18 20:45:59

>獰猛ホロロと二つ名ホロロどっちがいいんかね
オトモに持たせて催眠サポートなら獰猛でいいんじゃないの
わざわざ火力ちょいアップで異常値低い方をオトモに持たせる理由なんかないし

41: 2017/06/18 20:51:57 

オトモ調子いいときは怒涛のペースで眠らせてくるからなぁ
手数系の武器ばっかりだからあんまりシナジーないけど

43: 2017/06/18 20:55:43 

全く深く考えずに二つ名作っちゃうね的に選んでたけど獰猛のほうがブーメランの異常値高いのか
まあでもゲージ効率と火力の差はそこそこ意味あるんじゃないか多分きっと

44: 2017/06/18 20:57:21 I

ニャンターなら二つ名のほうでいいけどオトモは獰猛がいいってだけよ

45: 2017/06/18 21:00:46 

>ニャンターなら二つ名のほうでいいけどオトモは獰猛がいいってだけよ
だよねえ
オトモの二つ名武器ってイマイチ効果実感出来ないし