no title


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1497345602/
843: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:41:53.81 ID:1MnFydFUd

ギルドスタイルで無理なく狩れる調整になっていればスタイルの個性も輝いたかもしれないのにな
ブレイブブシドー基準のモンスターが多過ぎる

844: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:43:16.74 ID:XSS+udeq0

>>843
基準っつーかあの手の動きができるものって大体どのゲームでも最強になるし

845: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:45:08.08 ID:paEJEZtW0

ブレイブとブシドーを前提にしたせいでイナシ、ジャスト回避後を潰す連続攻撃も増えたな
そしてその煽りを受けているのがそれ以外のスタイルと
もっともレンキンに関しちゃ敵がどうなってようが弱い気がするけど

848: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:47:33.67 ID:HR3CCXE30

あの手のスタイルは普通は火力を犠牲にするものなのに調整がガバすぎる

856: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 21:01:51.81 ID:XSS+udeq0

>>848
むしろDPS高くなる調整多くね

849: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:49:49.14 ID:4dRycVtJd

だってせっかく作ったスタイルが活躍しなかったら悔しいじゃないですか

852: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:53:09.90 ID:8EarDM9v0

と思ったけどチャアクもレンコンも死産だったの思い出した

853: MHXXまとめ 2017/06/16(金) 20:53:33.38 ID:paEJEZtW0

いつも思うけどブレイブは当て身特化にすればよかったのに
なぜ中途半端にブシドーにしてしまったのか