1: 2017/06/13 18:58:20

CAPCOM:モンスターハンター:ワールド 公式サイト

MHFZ死んじゃうの?

2: 2017/06/13 18:58:51

Fは元から死んでるようなもんだろう


92: 2017/06/13 19:23:20

さすがにFとは棲み分けできると思うが

109: 2017/06/13 19:24:51

>さすがにFとは棲み分けできると思うが
毛色違うしそのまま移行するとは言わんけど
F出てからどんだけ経ってると思うのよ

3: 2017/06/13 18:59:35

むしろ頼むから死んでくれ状態だよ
もう何年目だ

4: 2017/06/13 19:00:34

Fって同接どれくらいなんだろう

5: 2017/06/13 19:00:59

未だにドスのシステムに継ぎ接ぎで続いてんの?

7: 2017/06/13 19:02:48

PC版は出ないから大丈夫だよ安心して

10: 2017/06/13 19:04:49

>PC版は出ないから大丈夫だよ安心して
どうせsteamでお出しするでしょ

9: 2017/06/13 19:03:06

ワールドがDLCやアプデでフィールドやモンスター増やしていくなら死んでしまうかもね


16: 2017/06/13 19:08:12

むしろF頑張り過ぎたくらいだし…

18: 2017/06/13 19:08:48

新しい実験場になるんだろう

19: 2017/06/13 19:08:51

死んで困るのか?

28: 2017/06/13 19:11:36

Fの存在に囚われず画像を出してくれたカプコンに喝采を送りたい

45: 2017/06/13 19:15:38

カプが国内PC版を妙に渋るのはどういう理由があんの
モノ自体は欧米向けに存在するしローカライズも家庭用のを流用できないわけないし
そんな大層な手間ないよね

47: 2017/06/13 19:16:08

>カプが国内PC版を妙に渋るのはどういう理由があんの
売れない

50: 2017/06/13 19:16:32

むしろ最近はPCで出してるけどな

54: 2017/06/13 19:16:53

PC版そのものを出さないならともかく英語版だすなら

110: 2017/06/13 19:25:20

F続けながらいくつ新作が通り過ぎていったと思っているんだ

173: 2017/06/13 19:32:40

よく分からんがFやってれば良いじゃん

213: 2017/06/13 19:38:26

MHFはもうすぐ10周年だよ
もう十分なんじゃねーかな…


なんだかんだ言われながらも10年続いているのは凄い