ちょっと聞きたいんだけどチャージアックスを使うにあたって装填数upってあった方がいいの?

72: 2017/06/20 16:20:24

エリアルなら必須でブレイブはいらない
他のスタイルは個人の好み


73: 2017/06/20 16:20:28

あると斧での手数が増えるよ

74: 2017/06/20 16:20:46

早く貯まってバンバンぶっ放せるからとにかく斧使うなら良いよ
ただ黄色3本赤5本の5瓶で俺は十分だった

77: 2017/06/20 16:21:22

あるとないとではあった方がいいけど他の火力スキルや生存スキル削ってまで乗せるものじゃない

75: 2017/06/20 16:20:59

なしかありかならあったほうがいい
他のスキルとの比較なら業物が一番でたくあじ砲術装填ガ性あたりがあったら嬉しい候補かな
ガ性はスタイルにもよるけど…

84: 2017/06/20 16:23:36

装填数は好みで決めていいレベルなのね
装填数切ってガ性でも積んだ構成考えてみるよ

92: 2017/06/20 16:26:50

>装填数切ってガ性でも積んだ構成考えてみるよ
ストライカーなら装填数とガ性どっちも積んでエネブレ楽しいよ

79: 2017/06/20 16:21:50

付けられるならあった方がいいけど担ぐ武器とスタイルによりけりかな