
551: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 03:13:42.44
グランシーザー弱くないから頑張って使おうと入れてるユーザーを見るが、属性の耐性こそいいが闘技場では属性攻撃はあまりしないし肝心の状態異常耐性は眠りマヒ混乱なし、しかも使える技が防ぎやすい属性攻撃。
 なにより新生させると高攻撃のシーザーのメリットである会心出やすいがなくなる。
 固定特技見ても新生前の会心出やすいがあるシャインスコールのがいいな。
552: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 03:17:08.25
よってグランシーザーもメリット取られるオワ新生にされたな。
553: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 03:25:14.79
Aスタでもシーザーははやぶさ付けたりして
 陽の目を見る機会多かったし仕方ない
 ドラグナーも期待できなさそうだし
 Aスタはほぼほぼハズレにされたね
555: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 03:51:14.67
ドラグナーが良新生する可能性としては
 神獣にドラゴンがたくさんいる点
神獣ありきのパーティ組ませるなら
 ドラグナーサンドやGPのドラグナーリーダー
 なんて戦略も考えられるから強くなる可能性もある
18%の種族リーダーを神獣で出しちゃえばそれまでだけど
590: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 07:02:09.49
>>555
 GPにおいてはドラゴンタイプは息と体技が強いから攻撃力あがっても仕方ないと思う
 HPうpに焦点を当てるなら永遠でいいしドラグナーリーダーにするよりかはクローハンズリーダーのが良さそう
556: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 04:30:34.22
読みにくいわハゲ
564: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 05:18:21.25
ドラグナーにしろ特技だな。
 ドルマ系体技でケイオスイレイザーとか原作にもないドラクエ感0な属性攻撃付けられるかも。
 てかグランシーザーに付けられたパニッシュメントってなんだよ。
 デイン系体技なら既出のグランドクロスでいいだろ。
 それをパニッシュメントとかどういうつもりで付けたのか黒木に尋問したいな。
570: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 06:08:04.38
>>564
 パニッシュメントはださいけど、絶対零度とグランドクロスだとゾーマとドレアムのじゃない方の特技でそれはそれで可哀想
572: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 06:12:32.88
>>570
 絶対零度は、「コレは外せない」レベルの有用特技だろ!
 いい加減にしろ!
604: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 07:34:06.85
>>572
 絶対零度は外せるんだよなぁ
 スカムさんが
601: DQMSLまとめ 2017/06/23(金) 07:23:20.90
>>570
 贅沢言わないから全ステ20アップのままで超はやぶさか居合いの上位でも付けてくれた方が
引用: ・元スレ