「モンスターハンター」シリーズでおなじみのアイルー、メラルーとモンチッチがコラボレーション。 ラインナップは「アイルー×モンチッチ」、「メラルー×モンチッチ」の2種類。


右手にはモンチッチがいつも持っているおしゃぶり、左手には「モンハン」でおなじみ、上手に焼けたこんがり肉が。 さらに、お腹にはチャームポイントの肉球風マーク、そして「メラルー×モンチッチ」にはトレードマークの緑のスカーフをおしゃれに巻いています。

・以下反応

キティコラボの時も思ったんだけど、アイルーとアイルー以外の生命体のコラボは、どうしてもアイルーの中身をくり抜いてる感じに見えてしまう。 >RT

あっこれがモヤさまにちょろっと映ってたやつか…!>RT

これ欲しいー!
・・・けど、デカイし高い( ̄▽ ̄;)もっと小さいやつでいいんだけどなー >RT

可愛いけど「貴様!猿じゃないのか!」ってツッコミたくなる(笑)


モンハン恒例の謎コラボ