【悲報】「バンギラスに電撃は通らないだろ」1万人の声の代弁者、炎上:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ポケモンレート廃共が思ったこと、「バンギラスに電撃は通るだろ」

2017-06-23 16:55

残念ながら通ります…

2017-06-23 15:20

等倍やんけわろた

2017-06-23 13:31

バンギラスで炎上

2017-06-23 18:06

「バンギラスに電撃は通らないだろ」→炎上

サトシ「相手が地面タイプでもピカチュウを出すぜ!」→炎上しない

2017-06-23 17:16

案の定リプライが辛辣過ぎる。

勘違いしても良いじゃない。

2017-06-23 15:29

勘違いしてツイートは仕方無いかなあと思ったけど、自分の知識違いツイートに指摘リプついてんの見て「知識ひけらかしイキリオタク」ってそれ自分にぶっ刺さって

2017-06-23 17:46

ポケモンネタでイキるのは自殺行為

2017-06-23 13:26

そんなことより周りみんなコナンの犯罪者だぞ

2017-06-23 17:24

そもそもそのバンギの体の大きさおかしい。

改造かな?

2017-06-23 14:22

そんな事より周りがバンギラス倒そうと頑張ってる中1匹だけ何もしてないハネッコが気になる
お前まさかはねるしか覚えてないんじゃないだろうな

2017-06-23 14:34

たぶん一番成果を上げているのはゼニガメ

2017-06-22 19:40

あわに10万ボルト、水が電気分解されて水素と酸素…H2とO…そこにひのこと来れば…うわぁー!みんな伏せろ!

2017-06-23 12:40

このツイートに岩悪だから通るだろってツッコミは普通で、仮想敵としてダメージ計算とかしてるやつがガチポケモン勢です。

2017-06-23 14:26

俺以外にも感じたであろう感想を代弁します。

「バンギラス虐め可哀想」

2017-06-23 16:15

バンギラス(地面 悪タイプになりたかったアアアアアアッッッ)

2017-06-23 13:51

サナギラスまでならあってた

サナギラス:いわ、じめん
バンギラス:いわ、あく

2017-06-23 14:45