49: 2017/06/22 09:55:20 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)

モンスターハンタースピリッツ筐体から落とせるイベクエって話題あがっていたっけ?
ニャンタークエだったけど

50: 2017/06/22 10:01:00 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)

>モンスターハンタースピリッツ筐体から落とせるイベクエって話題あがっていたっけ?
初耳だ なんだそれ?

52: 2017/06/22 10:02:55 

公式サイトでも紹介されてないな…
どんなイベクエなんだ

54: 2017/06/22 10:07:08 


これかな

d646f2e643d15acff289114965e6adb9


58: 2017/06/22 10:10:36 

>これかな
クエタイ合ってるしそれだね
落としておいてなんだがカード背景キメェ


70: 2017/06/22 10:25:24 

最寄りの配信場所調べたらツタオ置いてるTUTAYAの近くだった
おのれラ

56: 2017/06/22 10:07:29

何も作れない可能性かスピリッツシリーズのXかのどちらかかね

57: 2017/06/22 10:08:05

特定のTSUTAYAからDL出来るツタオというオトモの配信店舗も少なすぎて困る
土曜に東京行くから渋谷でDLするつもりだけど

79: 2017/06/22 10:52:30

Xの時スピリッツ置いてる店探して行ったけど配信されてなかったりそもそもアンテナすら立たなかったりと店側が設定してなくて諦めて通常配信待った覚えが

101: 2017/06/22 12:07:29

スピリッツクエストやってみたけどグラビ最小個体だこれ

102: 2017/06/22 12:09:54 

マジか後で受け取らなきゃ…

103: 2017/06/22 12:15:36

グラビモス幼体だったのか

107: 2017/06/22 12:19:19

金冠のために腹を壊さず殺すのをやらねばなるまい
ニャンターだとどの武器がいいんだろ?
水属性のかな?

116: 2017/06/22 12:32:18

へーそんなクエ来てたのか
明日DLしに行こ

117: 2017/06/22 12:34:51

そうやって先延ばしにするうちに期間が終わるパターン

62: 2017/06/22 10:11:55

頭にチビアイルーが抱きついてるのかな?ちょっとかわいいかも


アイルーのコラボ防具可愛いです