月に数回しか運転しなかった俺が、スポーツカー買った結果→wwwwwwwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

今まで月に数回運転すればいいほうだったけど
意味もなく車を乗り回すようになった
仕事から帰ってきて寝る前までの深夜のドライブ楽しい

12.

>>6飽きても買い物とかでも使うから問題ない

9.

わかる
深夜の駐車場に停めて缶コーヒー飲みながら愛車を眺める至福の時間

25.

>>15スポーツカー乗る意味が無い

…毎週給油が必要、しかもハイオクってのが普通

31.

>>25ちゃんとハイオク入れてるよ
でも1000から2000回転の間で回しとけば全然燃料が減らない

10.

これでワークスとかS660とかロードスターだったらしばくぞ

11.

2、3ヶ月した所で
ガソリン代に気付いて愕然とする

15.

>>11エコ運転してるから全然ガソリン減らんし問題ない

27.

>>23買った時とか写真撮らなかった?
俺なんて納車日はアホみたいに撮ったわ

34.

>>27そういえば全くとってないな
背景が綺麗なところに行って取りたい
都内から行けるオススメの場所ある?

21.

86遅すぎてつまらんが最初の一台としては楽しめるからいいクルマだよな

43.

>>35かっこいい車乗りたかった

街中じゃそんなにぶん回すような必要もないからエコ運転してる

39.

90年代のスポーツカーならハイオク7km/lでも燃費良い方だったが
今だとそうはならないんだろうな

47.

>>3986はリッター12キロくらいってのがメーカーのスペックだったが高速道路とかじゃ実際もっと走ってると思う

52.

>>46現行ロードスターも考えたけど1500ccであの値段だから止めた
夏冬は拷問みたいらしいし
なんで海外モデルみたいに2000ccにしなかったのかね

49.

86はパワー無いからスーチャーとかつけると結構金掛かる

58.

>>49俺にはこのくらいのパワーで十分だわ

WRXくらいのパワーを体験してみたい気もするが

59.

スポーツカーの明確な定義は?
86はスポーツカーとして売られているんだけど?

63.

>>59メーカーがスポーツカーと言ったらスポーツカー

62.

86だったら充分スポーツカーでしょ
タイヤ積み込んでサーキットいけるしサイズによるけど