G5はコンシューマーシリーズの悪いところが詰まってる

64: 2017/06/09 23:46:19

G5は高難易度と言うよりただ意地の悪さしか感じない


40: 2017/06/08 12:37:28

G5はほんと悪意溢れて辛い

44: 2017/06/08 12:41:05

一体ずつ出てくる青田さんの優しさ(退却ベッドあり

52: 2017/06/08 13:37:03 

宝纏「肉質がクソだとクレームが凄いため柔らかいモンスターを呼びました」
りんちゃん「よろしくお願いします」
そうじゃねー

66: 2017/06/09 23:46:43

二つ名G5というか
集会所のG4からもうソロはあまり考慮してないんだっけ?

70: 2017/06/09 23:48:42

集会所は上のランクの装備して下のランク攻略する以外はソロ向けの調整は考えてない

67: 2017/06/09 23:47:04

してない

69: 2017/06/09 23:48:09

超ゆるはソロならそこそこの歯ごたえで楽しい
G5はただただクソ

71: 2017/06/09 23:49:01

G5ソロは煙玉って手もあるけど大体失敗してぐえー

72: 2017/06/09 23:49:35

G5ソロは強さ弱さより面倒くささが酷すぎる

74: 2017/06/09 23:50:32

むしろG5ってマルチだと超ゆるより簡単なの?

79: 2017/06/09 23:51:46

>むしろG5ってマルチだと超ゆるより簡単なの?
事故死は超ゆるより少ないかな…

80: 2017/06/09 23:52:15

一撃死はほぼないしね

75: 2017/06/09 23:51:05

ブームというか時期が過ぎたらクリアすることは困難なゲームって…
ファミコン時代のクソゲーや無調整ゲーとはまた違った趣だなあ

77: 2017/06/09 23:51:17

うんこお届け隊設定しておけば乱入タイミングはわかりやすいんだけど煙使っても安全じゃない禁足地は禿る

76: 2017/06/09 23:51:05

罠使えないから剥ぎ取りも苦労するの馬鹿馬鹿しくてやってらんない

65: 2017/06/09 23:46:29

ソロはやりたきゃ勝手にやってね!って感じだよね
チームハンティングアクションだ