自分は部屋立てた時間をパスにすることがあるな
いまなら2113とか

51: 2017/06/12 21:10:20

2580が押しやすくて好き


60: 2017/06/12 21:13:54 

たまに自分のカードの暗証番号に近いパスを見るとちょっとドキッとする

64: 2017/06/12 21:16:03

前立ててた時は0079とか0083とかにしてたな

68: 2017/06/12 21:17:00

>前立ててた時は0079とか0083とかにしてたな
ソロモンよ私は帰ってきた?

71: 2017/06/12 21:17:38 

あとは西暦とかか

75: 2017/06/12 21:18:55 

bf7bf660101dfedbcb44c44dc77e4e23

以前は0721だったけど
これ作ってた頃から1899にしてる
語呂合わせは憶えやすいし間違えにくい

77: 2017/06/12 21:19:42

誰とも被らない番号を4からずっと使ってる
番号固定は悪いかなーと思いながらも面倒で変えられない・・・

70: 2017/06/12 21:17:12

俺は今日の日付にしてる
たまに履歴で引っ張って部屋立て時に間違える


ゾロ目や連番にすると時々知らない人入ってきますよね