フリーターのおっさん(50)「ワイ君、FXって知ってるか?社会の見方が変わるで」 ワイ「はい?」

バイトの給料でFX

1:

FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:03:18 ID:YEF

フリーターおっさんage50「FXやれば社会が見えてくるで ここの動きがあったからどう上がるかとかな 社会の見方が変わるんやで こんなバイトだけしてても虚しくならんか?その気があるなら教えてやるで 俺は先月7万儲けたぞ」

どう反応するべきなんや・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483434198/

3: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:04:47 ID:OUE

へーすごいっすね(棒読み)

2: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:04:19 ID:MaN

よいしょして飯奢ってもらえ

4: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:05:08 ID:0Sl

5: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:05:55 ID:YEF

この年で非正規でFX勧めるってコイツクズなんやろ?

ワイが偏見あるからなんか

10: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:07:42 ID:aPy

>>5

何も取得が無いおっさんが不幸にも勝ってしまったから、自分にはこんな才能があったんやって勘違いしてしまったんやろな。

半年後には負債70万や。

13: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:08:31 ID:YEF

>>10
やっぱギャンブルみたいなもんやな

6: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:06:07 ID:12g

財布、というか金に気をつけるんだ。

特にオッサンが元気なくなってきたら。

7: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:06:23 ID:etK

7万儲けたってなんやねん。

月7万ならバイトやってた方がマシやろ。

9: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:07:05 ID:GBc

先々月はいくら儲けたか聞いてみろ

11: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:08:00 ID:YEF

アルバイトしてるとFXしてて勧めて来る奴が多いのはやはり非正規が底辺やからなんか

7: Sponsored Link 2015/12/01(株)


12: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:08:23 ID:Pm7

そいつには絶対金貸したらあかんで

もし貸すときはもう手元に戻ってこないと仮定するんやぞ

14: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:10:33 ID:AeN

FXがギャンブルとはいわんがこのおっさんがやっとるんはギャンブルやろね

15: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:11:17 ID:s4V

なんかすげえ偏見に満ちてるなこのスレ

18: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:19:10 ID:0xK

>>15
そうか?
50オーバーで月にたかが数万の儲けで全てを知った気になるって相当ヤバいやろ

それと、40前後の就職氷河期ならともかく、バブル時代に就職しとる筈の50前後の非正規雇用者って致命的な社会不適格者の可能性大やで。

17: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:13:36 ID:AeN

月7万を10倍程度のレバで安定して稼ごうと思ったら種1000万はいるしこのおっさんが種1000万もっとるとは思えん。

22: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)19:01:34 ID:Lce

このオッサンは海外やろ

20: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)18:59:10 ID:3×0

パチスロで同じ話されたわ

25: FX2ちゃんねる 2017/01/03(火)19:37:46 ID:vNo

単純にアホなんやろ。

人間として無能な奴はどこ行っても底辺や。

26: FX2ちゃんねる 2017/06/01(木)22:14:05 ID:2wr

7万ておっさん渾身のギャグかましてるんやから、爆笑してやらんと。

999: Sponsored Link 2015/12/01(株)