しぃアンテナ(*゚ー゚)

【画像あり】画家「いくらで売れるか試しに1ド[...]
DQN客「アイスのスプーンが入ってねぇ!俺んちに今すぐ持って来い」俺「OK」→来月結婚[...]
最新の人気記事はこちら

VIP

ワイ、ついに念願のバイクを買う
発達障碍で仕事が続かない私を家事手伝いとして雇ってくれる所ないだろうか?仕事は出来ない[...]
母親が再婚した結果www
彼女に女だとカミングアウトした結果www
【投稿記事】鉄オタだった義兄が電車で知り合った女性と初デート!義実家では作戦会議が開か[...]
【画像】アリメカと日本のサンドイッチ格差が酷すぎると話題にwwwwww
【悲報】バイト先で俺にだけキツい社員がいるんだけど・・・
【衝撃】ワイくん、ヴァージンから開発した彼女を放流した結果wwwwwwwwwwww[...]

ニュー速

「新車で220万の軽自動車」か「中古5年落ちプリウス全込90万」を買うか迷ってるんだけ[...]
日本人「なんで日本人は中国人嫌いなの?俺は割と好きなんだが」
中国人「日本の忍者って何なの?いまいち存在がよくわからない」 中国の反応
紳助「女の子たちを笑わせにかかったら絶対アカンよ」
【このハゲーー!】こんなもん誰でも怒る 豊田真由子議員が怒った理由 元秘書の謀略説も
【画像あり】ネッコの日陰干し撮ってきたンゴ
「3割が貯金なし」←おいおい、金持ってなさ過ぎだろ。
【悲報】タカタ(株)、上場廃止の決定←民事再生法申請&負債総額1.7兆円\(^o^)/

アニメ・ゲーム

【漫画】「はねろコイキング」のピジョンがコイキングを攫う理由 ピジョン先輩イケメンすぎ[...]
狂信者ちゃんがFGOをプレイするようです
【ドラクエ10】モーモンは強化されないの?
【艦これ】時雨「鳳翔さんを怒らせた……?」
【艦これ】はじめてフィギュア買っちゃいそう
【朗報】ゲオ、7月15日よりPSVRの販売拠点数を拡大し全国65店舗にて販売!
【悲報】新連載いちご100%第3話、東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwww
【リトルウィッチアカデミア】第25話 感想 頑張れアッコ…お前がナンバー1だ【最終回】

芸スポ

【悲報】巨人さん、統計学者にボロ糞に言われてしまう
【奇跡】緒方孝市と緒方耕一が同じ年にドラフト指名された同い年という事実
F1アゼルバイジャンGP:マクラーレン・ホンダのアロンソ「普通の状況だったら、僕たちは[...]
パ・リーグ打率ランキングトップ5とかいう魔境
【悲報】伊藤万理華の体調不良って精神的なものだろコレ・・・
丸佳浩(28)WAR4.6 (12球団トップ)←これがオールスター落選wwwwwwww
長野久義(4月末)打率.177、0本、1点←アカン
【NMB48】最近ヒカキンが吉田朱里に興味津々な模様

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)