閉所恐怖症の人は無理! いろいろなモノの「中」にはいった気分になれるVR動画

閉所恐怖症の人は無理! いろいろなモノの「中」にはいった気分になれるVR動画 1

Image: Inside of Things VR/YouTube

あっちの世界でいろいろなことを体験できるVRコンテンツ。なかでも「Inside of Things VR」というYouTubeチャンネルでは、いろいろなモノの「中」にはいった気分になれる360度動画が投稿されています。勇気がある人、VRヘッドセットつけてどうぞ。

Video: Inside of Things VR/YouTube

ポテトチップスの袋の中なんて面白い!と思いましたが、見ているうちに「パリパリ」という音とともに、このまま食べられてしまいそうで怖い。

Video: Inside of Things VR/YouTube

ほかにも冷蔵庫や乾燥機の中が体験できますが、個人的にゾっとしたのは食洗機の中。密閉された空間で水が出てるって怖い。乾燥機も回ってなければ、もっと恐ろしい気がしますけど。

Video: Inside of Things VR/YouTube

小人になって冒険するみたいで楽しいと思うか、監禁されているようで苦しいと思うか…。分かれる意見にキャラがでますね。

人気YouTuberの新作が夏! 巨大水風船をお腹の上で割るスロー動画

Image: YouTube
source: YouTube

(そうこ)