モンハンで一番駄目な要素だったよなお守りは | モンハンまとめ速報-MH

神おま

236: 名無しさん ID:N0eFXUDO0

モンハンで一番駄目な要素だったよなお守りは

243: 名無しさん ID:jHkdlvi8M

>>236
いや、さすがにギルクエ厳選&ギルクエ武器ガチャでしょ

244: 名無しさん ID:N0eFXUDO0

>>243
お守り何年続いたと思ってるんだ!

524: 名無しさん ID:Bvz8r4J80

>>236
お守りそのものは悪くないよ

536: 名無しさん ID:N0eFXUDO0

>>524
お守りは廃止になるんで別にもういいですw

237: 名無しさん ID:Rt86lzZR0

お守りが無くなっても珠のスキル値が変動しそうだな

238: 名無しさん ID:SJdQwdW90

お守りは発想は良いけど頑なに快適にしようとしなかったからもういいですって感じ

242: 名無しさん ID:32HJrKpF0

>>238
それな
マカ壺で多少はマシになってたけど結局完全ランダムのクソを変える気はなかったからなあ
お守りは合成を数値そのままで出来るだけでよかったのになあ

239: 名無しさん ID:vN7JbpLR0

見た目合成とお守り倍加はよかったな~

240: 名無しさん ID:76O2uPuZ0

旧作の強力なスキルは装具扱いになるんかね

245: 名無しさん ID:rEVRWJl00

>>240
回避性能はなにかしらの装衣になってると思うわ

246: 名無しさん ID:/MiNXIio0

お守りはいらない、スキルも既存のやつ半分くらい廃止でもいいわ
とにかく過剰で肥大化した部分を削り取ってシンプルに遊びたい

247: 名無しさん ID:vN7JbpLR0

ギルクエガチャはユーザー同士でほしいものがなかなか合致せず
ドラクエの石版みたいなことしたかったんだろうけどモンハンじゃあうまくいかなかったな

248: 名無しさん ID:vg+siy2Id

回避性能がスキルじゃなくなるのは嫌だなぁ
片手剣でF回避張り付きプレイが好きなんや、、、

251: 名無しさん ID:32HJrKpF0

てかギルクエガチャも4Gが楽しめなかった原因だな
そのためなのかあからさまな装備不足がいくつもあるし

252: 名無しさん ID:hnvBSlrJ0

お守りは合成とか強化出来るんならあってもよかったな

256: 名無しさん ID:32HJrKpF0

>>252
同じスキルのお守りを合成すると+1できるとかそういうのがあるだけで全然違ったよな

http://fate.2ch.net
/test/read.cgi/hunter/1498016993/