fgo【動画】新宿の邪ンヌマイルーム実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?公式だろこのクオリティはwwww

  • え 公式じゃないの?
  • 邪ンヌのピックアップは課金しなければ・・・(確信)
  • 邪ンヌのデレ顔もだけれどテレ顔が見たい

視聴者コメントピックアップ


●絆1にした時に汚らわしい寄らないでくださいって言われだ時はビックリしたわ!w絆全然深まってねーって!ww


●邪ンヌのデレ顔はないのかい?


●ほほう…いい身体してますね…決してやましい意味はありません


●私の先輩弱すぎが皮肉じゃなくて心の底から言ってるのが笑う


●一瞬公式かと思ったw


●え 公式じゃないの?


●あの、可愛すぎるんですけど


●邪ンヌのピックアップは課金しなければ・・・(確信)


●セイバーオルタにアホ毛がなくて邪ンヌにはアホ毛があるのはなんでだっけ?


●セイバーがアホ毛を抜いてオルタ化し、そのアホ毛をジャンヌにぶっ刺してオルタ化(邪ンヌ)になる。

迷推理w


●割と有り得そうな迷推理だなw


●私服がカッコ良すぎるwww


●表情豊かで好きだわ・・・でもこの子、割かしまともなこと言ってたりする・・・


●邪ンヌのデレ顔もだけれどテレ顔が見たい


●肌が白いから頬を染めてるって分からないけど
貴方をマスターだと思えと?の会話で頬が赤く染まってるという

邪ンヌ最高!!


●いきなり「引きこもって何になる」って言われてギクッ(;゜゜)ってなった


●引きこもって何になると言うのです!←いや…外出たらゆっくりfgoできないし…


●胸元のチャック開けたい


●本当に実装してほしい

Fate/Grand Order ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 マイルームボイス集 新宿私服版【MAD】