【モンハンダブルクロス】 キノコ大好きとかいう神スキルwwww | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターダブルクロス最新情報攻略まとめ-

6: 2017/06/26 16:43:00

11: 2017/06/26 16:57:09

>モンハン最強の生存スキル
どちらかというと早食いじゃね?

7: 2017/06/26 16:44:06

所詮たけのこの敵ではない

10: 2017/06/26 16:51:03

ワールドでタケノコ追加してくれ

15: 2017/06/26 17:01:28

>ワールドでタケノコ追加してくれ
タケノコ大好きVSキノコ大好き
ファイッ!

13: 2017/06/26 16:59:55

強走薬を用意出来ない貧乏人のスキル

14: 2017/06/26 17:00:37

5スロスキルなのがいい、早食いは快適だけど重い

18: 2017/06/26 17:02:15

というより今のモンハンってスキルの量に対して取得できるものが少なすぎる気がするんだ

19: 2017/06/26 17:03:23

ポーチの枠に余裕がある剣士にとってはそれほど

22: 2017/06/26 17:06:13

秘薬13個(ドキドキルーレットに当たれば+α)持てるって時点で単純にすごい

29: 2017/06/26 17:11:53

キノコは調合書と調合材料分の枠を圧縮できるだけのスキル

33: 2017/06/26 17:17:39

薬草強化とか言うゴミスキル

34: 2017/06/26 17:19:04

次は食虫スキルだな
美味しいですよねカブトムシ

39: 2017/06/26 17:24:36

熟成キノコが採れるマップならいにしえの秘薬×採集分だから更に強いよね
おかげでオルタロスの討伐数が無駄に増えるけど

41: 2017/06/26 17:26:14

村のダブルクロスのときに世話になったスキル
実際そんなに回復使わなかったけど心に余裕ができるのが大きい

42: 2017/06/26 17:27:18

申し訳ないが全装備に組み込んでるわキノコ大好き
下手ですまん!!

45: 2017/06/26 17:29:07

5スロ空けた装備組んどくと融通効いて便利
そして場合によってはキノコか加護をとりあえず付けとく位しか欲しいスキルがなかったり

46: 2017/06/26 17:29:21

ゆうた呼ばわりされても仕方ないとは思うが
超特殊だとキノコは外せない

47: 2017/06/26 17:30:38

ヤバイ時に秘薬で回復って発想がある時点でゆうた呼ばわりとかとても出来ない

52: 2017/06/26 17:32:13

ソロで使う分には全然問題ない
というかソロだと不屈キノコは超優秀

54: 2017/06/26 17:32:54

持込禁止クエで絶大な威力を発揮する簡易スキル

59: 2017/06/26 17:35:29

火力盛り盛りで乙るやつよりキノコ付けて0乙のやつの方がいい

62: 2017/06/26 17:36:57

持込禁止でもクタビレとマンドラさえ拾えれば負ける気がしない

81: 2017/06/26 17:53:53

ピョンピョンバッタエリアルスラックスをやってるとみるみる強走無くなるから
これがとても好き

87: 2017/06/26 18:07:35

狂走や秘薬がそんなに大量に必要になる場面ってあるかなあと

89: 2017/06/26 18:09:55

ちがうんだ
これはお守りで発動してるだけなんだ
ホントダヨウソジャナイヨ

179: 2017/06/26 20:55:00

超特カブラとかキノコあると便利

5: 2017/06/26 16:42:50

お肉大好きも強化を


装備が整っていない時とてもお世話になりました
5スロで使いやすいので次回作にも登場してほしいですね