【FateGO】コロンブスとかどの面下げてカルデアに来るんだ?【FateGo最速アンテナ】

3分前

フェイト速報

【画像】ジャンヌさんが白いデンジャラスビーストコスさせられて赤面←可愛すぎいいいぃ!

fgo 【画像】アガルタの女のシナリオライターは桜井で結局確定!?こんな資料見せられちゃったら否定しようないじゃん…

納得の展開ではあるんだけど!?

コロンブスとかどの面下げてカルデアに来るんだ?

コロンブスとメガロスで詰まってるんだけど…どうやって攻略するの?

コロンブスは史実調べるほどエジソンが霞むレベルの「本当の姿なんて知りとうなかった…」ってなる歴史人物

シロウ・コトミネ役 内山さん「好きなキャラはアストルフォ。最近まで性別を知らなかったが知って更に好きになった」 ← ん?

あと残ってる型月作品群コラボできそうなのって 事件簿、プロト、蒼銀、アポ、まほよ、Fakeか?

【画像】邪ンヌとセイバーオルタがディープキス乳合わせキ、キマシタワー!!←ジャンヌオルタの方だけ赤面してるのが萌えるっ!

マーリン持ちの課金者さん、6章クリアできない上に色々と悲惨wwwwwww

【FGO・アガルタ】主「メガロスとコロンブスの2回戦目勝てん… 」→倒し方はこちら!!

【fate go】最初から男居るのと後から男が付いてくるのは大分違うと思う!?

むしろ勘違いをする程の狂化してるから平気で正気保ってる奴らより真っ当なバーサーカーなのでは

3分前

フェイト速報

家のカルデアの財政じゃ☆5一点狙いは年に何回も出来んのじゃ!

コロンブスとかどの面下げてカルデアに来るんだ?

織田家VS不夜城のアサシン

【FGO/FateGO】マイケルジャクソンやジョブズが英霊になれたとしてどうやって戦うんだ【Fate/GrandOrder】

コロンブスは史実調べるほどエジソンが霞むレベルの「本当の姿なんて知りとうなかった…」ってなる歴史人物よね

やるとしても復刻だぞ??

ネタバレ注意!去年のイベでレジスタンスのライダーの真名は既に出ていた!

乳上に競泳を着てもらった結果wwwそういえばだけじゃなくてお尻も王様だったわ…ふぅ…

【FGO/FateGO】村の少年に立ち絵用意して尺を割いた理由とは※ネタバレ注意※【Fate/GrandOrder】

fgo 2周年の福袋は限定福袋ついに来るか!?節目のものだから流石に豪華にしてくると思うけど…みんなどう思う?

というか最後の方でぐだは一回死ねば終わりだからいいよねって なんであんな強調されて言われたの? 人間なんだから当たり前じゃろ

野生のヒュドラを出した意味を教えろや!

カルナさんも燃費最悪だけど性格実力共に最高クラスだよな!?

そういや金時がコーカソイドなのってなんか理由あんの!?

フリクエの石の回収だよあくしろよ??

【FGO/FateGO】Fate世界と月姫世界2つ存在する設定っていつからあったっけ?【Fate/GrandOrder】

こっちがアガルタで解決のため頑張ってる間、おいしいとこ取りの為の出待ちしてたホームズ