【モンハンダブルクロス】 お金がカンストしちゃったんだが余ったお金の上手い使いみちってある? | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターダブルクロス最新情報攻略まとめ-

7: 2017/07/01 13:30:45

アイテムボックスがいっぱいで売りまくったら金がカンストしちゃったんだけど
何か上手い使い道ある?

8: 2017/07/01 13:31:26

武具を作りまくる

17: 2017/07/01 13:34:48

>武具を作りまくる
金の前に素材が足りない
→クエに行く
→報酬金が入る
→不要な素材を売る
→さらに金が貯まる
ダメじゃねーか!

10: 2017/07/01 13:31:56

使ってみたい武器種の武器と装備を作る
あっという間に減って行くぞ!

12: 2017/07/01 13:33:12

合成でああでもないこうでもないやってたら金がみるみる

13: 2017/07/01 13:33:26

力の護符を99個買いまくってそのあと全部売るを繰り返せばお金もボックスもすっきりするよ

14: 2017/07/01 13:33:29

太古とか錆びたやつのハズレ使って武器作ってたらお金がなくなったわ!

19: 2017/07/01 13:36:27

使ってない武器をつくる
専用装備を組む
おかねない!

20: 2017/07/01 13:36:49

お金は防具の強化であっという間になくなるぞ
チケット捨てるために二つ名武器防具全部作るのが一番のオススメ