【DQMSL】スラ忍のぱふぱふはもちろん+3にするよな?www

      2017/07/05

 - DQMSL ,

23: 名無しさん

SS4+4、S4+4はできた。
あとはAの4+4だ。

26: 名無しさん

まだ忍者集めてる途中の奴いるなら
A5体→S5体→SSって作ってった方が余りにくくて効率いいぞ

28: 名無しさん

ソドクラとパフパフを無限してから4+4の素材を作れば良かった
やり直しだわ

29: 名無しさん

闘技場向きなデザインだからソドクラはいらんと思うぞ

34: 名無しさん

>>29
Sで使おうかと
SSはパフパフ、闇息

30: 名無しさん

スラ忍群の闇夜の一撃つええな。
嫌な木とか柱をほとんど一撃で仕留めるわ。
くじけるも解除できるしオガキンは息で落とせるし、なかなかいいぞ。

39: 名無しさん

>>30
最後の試合で混じってたけど、ノーマークでいたら闇夜で木落とされて鼻水出たわ
2ターン目に息跳ね返して消せたからよかったけど、放っておいたら危なかった

クエスト用だと割り切ってソドクラピオリムで44の素2体作っちゃったけど、他の特技も視野に入れた方がいいなこれ

32: 名無しさん

闇夜の一撃って威力どんくらい?
400くらい出ちゃったりするんの

37: 名無しさん

>>32
闇夜は威力が高いとかじゃなく用はザキ攻撃だぞ
ただその確率がめちゃくちゃ高くて等倍以下ならほぼ確実に一撃で倒せるからザキ等倍の柱や木も1発で倒すことが出来る

55: 名無しさん

>>37
そういうことか
身代わり無視+ザキってなかなか強いのね

60: 名無しさん

>>55
闇夜はみがわり無視特性無いぞ
何らかの方法でみがわり剥がしてから、鬱陶しい奴を闇夜で仕留める感じじゃないの

33: 名無しさん

スラ忍の4つ目の特技はぱふぱふとベホマどっちがいいかな
GPならザキ無効の時ぱっふぱふ+3で奇襲したら思いがけず役に立ちそう

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