『FGO』このゲームを始めて3ヶ月112万円を突っ込んだ廃課金のボックスをご覧くださいwwwwwwwww - FGO攻略BOX

『FGO』このゲームを始めて3ヶ月112万円を突っ込んだ廃課金のボックスをご覧くださいwwwwwwwww

すげぇ 汎用

FGOを始めて3ヶ月で112万円!あっという間に廃課金になったユーザーのBOXがコチラ

実際の画像

DDuclNuVwAA3Ufc    


DDu1KevUwAEOtNW

みんなの反応まとめ

@WadatumiG

俺は初めて1ヶ月だけど無課金だから今だに星5が酒呑とイシュタルと源頼光しかいない…

@WadatumiG

ガチャにおける天井・ご理解という制度が良心的に思えますな…(一般人から見ればご理解金額到達も狂気の類だと思われますが)

くれぐれも、ご利用は(人生設計レベルで)計画的に。

鯖とセルメダル(欲望メタファー)は増えてもお金は消える一方ですので。

@WadatumiG

引き運は良いですが、解りますよ、誰しも賭け事など理せずしてしまうサガ…自分もありますから

@WadatumiG

始めて1か月4万課金して友達に自慢してたが

比じゃなかった。ごめんなさい。もう自慢しません

@WadatumiG

明日はどころか、自分の見て血を吐くかと思いました。

一度手を出せばこうなるって分かってたのに、分かってたのにもかかわらず、今では立派に血反吐を吐いております。好きなキャラだと尚の事。何が言いたいかといいますと、(´ཀ`)人(´ཀ`)ナカーマ

管理人コメント

3ヶ月で112万・・・ただの大富豪じゃんwww