【DQMSL】幻魔の塔まじで長すぎだろ・・・

      2017/07/10

 - DQMSL ,

251: 名無しさん

亀で悪いが、玄間の塔初めて行ったけど、長いな。
恐らくトータル60ターン目にマガルギで全滅…

256: 名無しさん

>>251
結局体技封じの入り次第だね
no title

これの壺から影に変えた方が呪文に対応できて使いやすいと思う

285: 名無しさん

>>256
ありがとうございます!
左バーンはザオマラ付けてます?
あと真ん中の亀は特技と種はどんな感じです?
ちなみにさっきは
逆風わたぼう
ゾーマ


ゴルパペ
マラリクバーン
マガルギが瀕死で体技だと思ってたら、半分ちょっと削った所で来て半壊、それからも体技封じ入らず全滅でした。

288: 名無しさん

>>285
わたぼう
ゾーマ

マクロ
魔女
フレゾーマ

これで10回事故なし
呪文耐性下げて一気にストームやれば体技打ってこないよ

293: 名無しさん

>>288
そのパーティー作れるからそれで行ってきます。
わたぼうはダメバリ逆風兼ねてるからゴルパペ入れたけど、冗長だったな。

298: 名無しさん

>>293
わたぼうはマホアゲルとダメバリみたいなやつだけで十分
マガルギはHP3~4割減ったら次のターンから本気出してくるから、HP調整が大事

362: 名無しさん

>>288
クリア出来ました。
ついでにミッションも全部クリア

391: 名無しさん

>>362
クリアできたみたいでよかった
ゾーマ持ってればこれが安定だと思う

323: 名無しさん

>>285
真ん中のやつはマラー歌サイコキャノン
パーティー自体は耐久して手が空いたら削る構成
壺はひたすら呪縛だから体技封じの息で十分
攻撃よりも生存維持で動いていく感じ
デインとドルマのハックも体技だから最初からずっと体技を封じていく感じ
無理に攻撃しないよう立ち回るといい流れがその内回ってくるよ

 - DQMSL ,