ストックピッカー、ロニー・モアス「ビットコインは10年後に5万ドル到達」: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

モアス氏はに顧客向けリポートで、ビットコインが来年には今の2倍の5000ドル(約56万6000円)に値上がりし、10年後には2万5000ー5万ドルに達するとの見方を示した。同氏はまた、コインベース・ドット・コムの口座でライトコインとビットコイン、イーサリアムを「少し」購入したことも明らかにした。

続きはこちら


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-06/OSNAXC6TTDSJ01

上がると言い出したら落ち目
本当に儲かるものは人には教えず自分で投資する

29.

「日経平均四万円超え!」というバルーンを上げてる人と一緒

89.

ゲーセンのガチャガチャでビットコイン出たらいいのに

70.

>>42既に2000種類の乱立状態。
そん中でビットコインが勝ち上がってて、今のところチャンピオン。

60.

100位なら出せるけど、何枚買えるんだ・・・

49.

世界的な投機バブルビットコイン
水モノのバブル崩壊も間もなくだな

50.

>>49まだまだこのバブルは続くよ
断言してもいいけど
世界中の主婦と学生がビットコインに参入して人口に膾炙されるまでは続く

81.

使ったことないやつにはビットコインが現物って感覚が分からないだろうな

72.

ビットコインは一つだけだよ
他の仮想通貨はAltcoinって言われてる
このままビットコインが不動のトップのままなのか他の後続のコインに取って代わられのかは知らん

93.

なんで量子コンピューターが開発されて暗号キー解読されそうなのに値段上がり続けるの?

80.

毎日新しい仮想通貨が生まれ
乱立
チューリップはまだ現物なだけマシ

32.

なにをするにも手数料がかかりすぎて使いにくいし、回転させにくい

84.

ビットコインを掘ってもいいが~掘られるなよ
これみてるとマルチ講か円天みたいで笑えます

88.

こんな投機的な値動きをする仮想通貨を
決済通貨にするなんて
ただのギャンブラー

73.

仮想通貨はその取引を証明する認証作業のコストを何とかしないとどれもダメだろうな
普及するほど膨大な量になるしマイニングの報酬もインフレ起こしてコスト割れするだけだ

90.

仮想通貨のスレが立つと判を押したように、チューリップ、円天、換金ガー、ババ抜き....
どこで聞きかじったのか知らないけど、覚えたての単語を喜々として書き込む情弱が毎度登場
草も生えない

92.

ビットコインが暴落したのは時代遅れ方式で競合通貨が有望になったからだろ
もう上がらんよ

53.

株式マネーがまだ流入してないし
まだ騰がる余地はある