【まさに幻】親名が「20TH☆」の配信ミュウ、9時間限定配信の超レア個体になる:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

20TH☆のミュウ欲しすぎだろ

2017-07-11 17:14

誰か親名☆付きのミュウちょうだい(´;ω;`)

2017-07-11 16:36

先に配信されてたミュウの親名はNGワードが入ってたわけだ

2017-07-11 17:05

☆がNGワードらしいけど俺がさっき受け取ったミュウの親名に☆付いてないが………速攻で修正されたのかな

2017-07-11 17:06

TN:20TH★のミュウが配信されるとか

10thデオキシスを思い出しちゃうわ懐かしい

2017-07-07 21:13

☆付きミュウは7月11日7:00~16:00までの約9時間しか配信されず、交換をすると親名が変わってしまうので、他人から譲り受けるにはバンク経由しかないという、レアというかアレな子になってしまいましたね(・_・;)
セブンで配信の「ミュウ」交換すると親名が変わることが判明

2017-07-11 16:52

ギャー!

20TH☆っていうミュウが9時間のみの事実上超レア配信になったのか

2017-07-11 17:34

まてよ、これは一時的に20THにしておいてとりあえずバグを回避して

そのあとゆっくりバグ直してから☆付きに戻す流れだろ

そうですよね株ポケさん?

2017-07-11 17:13

20th☆ミュウ一匹しか残ってないから大事にバンクに幽閉しよう……

2017-07-11 16:30