『FGO』島崎信長氏、水着イベに関する"ある事"をやらかしていた模様wwwwwww

『FGO』島崎信長氏、水着イベに関する”ある事”をやらかしていた模様wwwwwww

島崎信長

ノッブが水着イベに関してとんでもないことをしでかした模様

実際のツイート

みんなの反応まとめ

@nobunaga_s 復刻イベだから、普通に回ってれば素材回収くらいは余裕じゃないですかね? 最高効率でQP回したいとすると必須だとは思いますが。。
@nobunaga_s あるあるある…というか確実に処分してる(バレンタイン時に保管場所足りなくなって売却してた)

管理人コメント

ノッブなら礼装なくても余裕でしょw