【画像】「歴代サトシ早見表」登場!どのサトシが1番好き?:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ベストウィッシュが1番イケメン

2017-07-12 23:58

初代とxyが好きだな!

2017-07-12 23:59

BWとXYがイケメンですねー。

2017-07-11 20:53

世代な私はやっぱり無印のときの絵が好き

2017-07-12 01:26

カラコンの使い手だ

2017-07-12 23:21

しかしSMサトシは何があったんや

2017-07-11 23:32

XYでリーグ決勝に敗れたことによる精神的ショックの影響かと(適当)

2017-07-11 23:34

SMのとき母親が主人公変わった?って言ったのを思い出す

2017-07-12 21:14

SMサトシはかわいくて好きやで

2017-07-12 18:50

SMサトシ好きだけど

こうみるとやっぱ差がひどい笑

2017-07-12 08:18

← XYサトシ SMサトシ →

これくらいの差はある

2017-07-11 20:42

← SMサトシ キミ決サトシ →

2017-07-11 20:49

サトシめっちゃ日焼けしてる

2017-07-12 22:38

サトシ日焼けが止まらないよな〜初期の色白なの好きだったのに

2017-07-13 07:52

こうしてみるとDPまでは多少縦に伸びてるのと焼けた感はあるけど大佐はないんですね。

BWからどうしてあからさまに変わったのか気になりますね

2017-07-12 21:01

勝手にすみません。
JAにしてもバレないと思い、つい。

2017-07-11 23:26