【悲しみ】「ロケット団の気球」リアルで初披露も打ち上げ成功ならず:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ほ、ほんもののニャース気球だー!?

2017-07-13 21:48

ニャース気球すげぇwwwww

2017-07-13 20:39

ムサシ達もこうやって気球の準備をしていたのかなww意外と大変そうww

2017-07-13 21:21

間近で見たことないからあれだけどこうやって見ると気球ってほんとでかいね…これを毎度補修するムコニャなんなの凄いわほんと

2017-07-13 21:21

もしかして今まで実現したことなかった?ニャース気球

2017-07-13 21:19

ニャースの気球あがってないのか~。せっかくだからあがってるの見たいな~。

2017-07-13 21:47

とりあえず、これからニャース気球が色々なところで飛ぶらしいですよ

2017-07-13 22:02

ニャース気球次やる時は成功して欲しい・・・!

2017-07-13 20:48

ニャース気球がしぼんでいく所で「これはジャリに気球を破られたロケット団再現だなのでは……?」と大興奮していたのが私です

2017-07-13 20:25

気球マジで作ったんかwwww強風で中止とかwwなんともそれっぽいwwやな感じの事後っぽいwwww

2017-07-13 20:38


別の日の別の場所で打ち上げた時?の様子

ちなみに気球の制作費は↓とのことです。


気球の制作費についてコジロウが「めちゃくちゃ金かかっている。200円のモンスターボールが、およそ10万…」とバラしかけると会場は笑い声に包まれた。


画像・文章引用元