【動画】めざせポケモンマスター「デモ音源」初公開!サビが全然違うんだけどwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

めざせポケモンマスターのデモ音源初公開とか、胸熱

2017-07-14 02:05

めざせポケモンマスターのデモ音源が残ってるのがすごい

2017-07-14 02:17

めざせポケモンマスターのデモ音源サビかなり違うのな

2017-07-14 02:21

めざせポケモンマスターのデモ音源のサビ部分めっちゃ優しい感じだwwwwwww

2017-07-14 02:20

めざポケデモ音源、これもこれでアリかも…!!

2017-07-14 02:20

めざポケのデモ音源、サビの盛り上がりは控えめだけど落ち着いた雰囲気なこのメロディーがまたクセになる!!!!!!!

2017-07-14 02:43

めざせポケモンマスターのデモ音源が番組で流れた!

プロの作曲家のデモを初めて聴いたけど、割と音数も少ない、ザ・デモみたいな音質でビックリした。初期の初期なデモなんだろうけど。

2017-07-14 02:25

めざせポケモンマスターのデモ音源が初公開されてたが、やっぱ実際に最終的にリリースされたバージョンの方が断然いいな。デモ音源はサビの盛り上がりが足りない

2017-07-14 02:23

めざポケのデモ源のゴスペル部分は山ちゃんの食いつきにニヤニヤしたw

2017-07-14 02:44