【DQMSL】GPはデイリーに組み込まなきゃ行けないくらい過疎なのかよwwwwww

      2017/07/16

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206: 名無しさん

GP過疎ったからまたデイリーに組み込んだか
過疎原因は負けポイント減少、G1から下がらない
ではなかったんだな

208: 名無しさん

廃とマッチングするクソ仕様と柱が害悪
マジでこれがクソつまんなくしてる

GPはよ廃止しろ

209: 名無しさん

単純につまらんしきついから
景品のせいで半強制てのもマイナス

211: 名無しさん

カイザー昇格でメダル2枚無かったら次からやるヤツ減るね

212: 名無しさん

ワニはうざったいけど禁止とかにされると無課金が一番ダメージ食らうからなんもいじんなくて良いからな

223: 名無しさん

>>212
鰐を使わない俺からするとどうでもいいな
使われてても余裕だし
ただ身代わり身代わりで面白くないから身代わりは一体までとかにしてほしい

215: 名無しさん

同ランク同士じゃなく1と2、1と3が当たる時点で破綻しとる
しかも上に勝っても大して増えない癖に連続で上に当ててどんどん減るだけ
2と2もまず当たらない
1日中やって何万も稼ぐ廃仕様
楽しむどころかイライラするだけ
こんなんじゃ123とかいらなくね?
廃様と時間ありあまるニート仕様にするなら報酬もポイントだけにすればよくね?
こんなんやってらんない

217: 名無しさん

G1昇格間近になると
G3と対戦させられるからな
ほんとアホ運営

218: 名無しさん

GPほど報酬で釣ってるコンテンツないよな?
それでも不十分だから、ときどきデイリーにもつっこんでくるし、
さすがにゴミって運営も自覚してるだろ

219: 名無しさん

GPは課金額でマッチング決めりゃええんじゃ

220: 名無しさん

所有モンスターの総ウェイト(☆分もカウント)でマッチングしてもええんじゃ

221: 名無しさん

だいたい100も120も意味ない
大半がクロコダイン、ウルスラ、骨のAとS、凶スカ、柱、が入ったオムドパ、かみさまゾーマエスタークって意味わかんねえ
低ランク亡者みがわりダメージバリアくじけぬつけた上に重複できる仕様が糞な原因だな

235: 名無しさん

>>221
やっぱ使用頻度が高いモンスターはウェイト上げるのが現実的だと思う
あとランク上の相手に勝った時のポイント上げるとか

ミステリーダンスと封印も面白くない要因かな
今のダンスは即死技と同じだから+3で200くらいの威力にしないとバランス悪すぎ

238: 名無しさん

>>235
みがわり亡者くじけぬ低ランク、柱、魔王2体入れられるウェイトを調整しないままGPやったのがすべてに思える

247: 名無しさん

>>235
+3で150ぐらいでも良かったようにも思う
或いは300前後削る代わりに封印みたいに1度しか使えないとか
MPを削る特技っていうのは良いと思うけどバランスがね
それと前から思ってたんだけど、防御してたらHPの減少をを軽減
出来るんだから、それはMPにも反映されるべきだと思うけどな

222: 名無しさん

どちらのクロコダインが挫けないかのゲームだからな
鞭での追撃すら余裕で耐えるし

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