20周年記念ポケモン映画を観にきた初代組をどん底に落とす恐怖の注意書き・・・・(※画像):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

エモいな……涙でるわ……

2017-07-17 14:06

ポリゴ……ピカチ…………

うっ頭が

2017-07-17 19:50

公式よ、まさかここまでやるとは。

2017-07-17 20:50

第2のポリゴンショックの可能性が:(´?ω?`):

2017-07-17 22:11

ポリゴンショックの再来

2017-07-17 21:20

リファイン版とはいえ、そこまでしなくても……て思うヒトはボクだけでいい(ですか?)

2017-07-17 19:42

ポリゴン「ギクゥッ」
2、Z「俺らまで巻き添え喰らった 誠に遺憾である(

2017-07-17 21:00

当時まだ生まれてなかったので詳しくは知りませんが、あれが原因で「部屋を明るくして離れて見てね」っていうテロップが出るようになったんですよね

2017-07-17 22:09

ポリゴンはいい加減許されていいはず。いつまでも贖罪させられなければならないのだ(T-T)

2017-07-17 21:09

あの時はポリゴンのせいで散々だったピカねぇ...もうでなくていいピカ

2017-07-17 21:33

これ俺が行った映画館でもあったわ

2017-07-17 22:26

毎年ポケモンの映画になると
この掲示が出るんだよね。

2017-07-17 20:48

あの事件の次の日

クラスメイト全員から心配された

隠さない系ヲタ

2017-07-17 18:01

ポリゴンショックかからなかった俺つえーみたいなの

保育園で自慢した記憶あるw

2017-07-17 18:51

ポリゴンの呪いは永遠に続きそうだな

2017-07-17 17:51