ポケモンGO非公式サーチアプリ・ピゴサこと『P-GO SEARCH』終了へ:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

はっ、p-GOなくなるの!?

こまるこまる!

2017-07-19 10:37

ピゴサ閉鎖って…今年一番のショックなニュース

2017-07-19 10:26

ピゴサ死ぬのか。まあ残当

2017-07-19 10:38

P-GOサーチ終わったらポケモンgoどうやって遊べばいいの

2017-07-19 10:21

ピゴサ終了!田舎のレイドも終了!

2017-07-19 10:47

ピゴサ閉鎖かよ…ピゴサ閉鎖したらこんな田舎じゃレイド集まらないしポケGOやめようかなー

2017-07-19 10:32

なにっ‼︎

ピゴサが閉鎖するだと( ゚д゚)

GOも卒業かな‼︎

2017-07-19 10:29

ピゴサなくなるのね。
いろんな意見あると思うけど個人的にはないほうがいいかな。
ピゴサの存在しなかった頃からポケモンやり直したいよ|д゚)

2017-07-19 10:26

ピゴサなくなるとかほんまに復帰しなくなってしまうで

2017-07-19 10:47

ピゴサなくなって辞めるやつはただのクソ

本当になくなるならこれからが勝負の時

2017-07-19 10:41

しかしピゴサあるうちにアンノーン捕まえられてよかったわ

ただ全部のアルファベット捕まえるのは一生無理な気がするw

2017-07-19 10:27

ピゴサが終わるなんて。。。

誰か新しいの作って〜

2017-07-19 10:40

ピゴサ閉鎖するなら第二のピゴサが出るしかないんだよなあ

2017-07-19 10:40

ピゴサが閉鎖だ。事情は推察に容易いが、ジムバトルで強レアが出やすくなり"巣"の意義がかなり薄れたことは大きかったろう。

2017-07-19 10:37

ピゴサ終了との事でやっと本来のポケGOの真価が発揮されそうですね。
自分にとってはピゴサが有ることで逆にボッチゲーに感じてたので今後は現地での交流やSNSでの交流がとても楽しみ。

2017-07-19 10:48