【画像】伝説ポケモン「ホウオウ」を「オニドリル」と勘違い 見れば見るほどオニドリルに見えてくるwwww:ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

アニポケ第1話でホウオウが飛んでいるシーンあったけど、当時は金色のオニドリルだと思ってた人ってどのくらいいるのだろうか

2017-07-19 23:07

いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ(オニドリル)

2017-07-15 20:29

2017-07-18 23:19

データなし この世にはまだ知られざる誤認ポケモンがいる

2017-07-18 23:18

でかいオニドリルやぞ

2017-07-16 21:52

どうみてもオニドリル

2017-07-19 21:07

まさかホウオウか!?っと思ったらオニドリルかw


2017-07-15 23:46

良かった…オニドリルとホウオウ似てると思ってたの俺だけじゃなかったんや…

2017-07-19 08:39

ホウオウ、確かに見れば見るほどオニドリルに見えてくる。

2017-07-19 18:24

オニドリルとホウオウは似てるからね、進化すると思っちゃうのも仕方ないね

2017-07-18 15:25

自分のことをホウオウだと思い込んでるオニドリル

2017-07-19 10:29

当時のポケモンキッズはともかく、ポケモン世界の住人は見間違えようが無いほどホウオウとオニドリルには体格差があることを1/40スケールの見地からお伝えしときます。


2017-07-18 23:30

その昔、大木に落雷が落ちて炎上し雨で鎮火すると、たまたま木で昼寝していた名もなきオニドリルがこんがり灰になっていました。 それを見た創生の神様は名もなきオニドリルをあわれみ、みずからのチカラを分け与え、新しい鳥ポケモン「ホーホー」として転生してあげたのです。(ポケモンむかし話)

2017-07-19 08:58