【DQMSL】神リセマラしたのに、とくぎ+付けで大失敗する事態発生!!!【情報まとめ】 | DQMSL速報

681: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:49:15.37

特技バイブル使って魔人の絶技に+つけたいんですけど、こうやって技2つの状態で特技転生して、その後に食わせればいいんですよね?

それと、その後もう1度特技転生すればはやぶさ斬りとギガデインをつけられたりしますか…?

683: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:50:53.03

>>681
Yes
Yes

684: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:51:00.83

>>681
それだとグランドクロスも+付くよ?

685: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:51:24.16

>>681
それでいいよ
最悪6冊要るけどね

688: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:52:49.12

>>681
それでいい
それと超はやぶさとギガデインはあんま使わないんで、ピオリムとかバイキとかの補助でもいい

689: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:53:03.44

>>681
グランドクロス覚える前に特技本使えば三冊で済んだ
まあバイブル配られまくりだからまあええやん

690: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:53:39.27

>>681
絶技にプラス付けすんのになんでグラクロ覚えてんだ?

687: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:52:12.50

三冊無駄にしたか

691: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:54:12.50

初心者でしばらく+なしのままドレアム運用してたんでしょ?
だったらしょうがない

692: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:54:13.14

ありがとうございます!!

とりあえず11冊あるので食わせてきます!

それと、今の手持ちこんな感じなんですけど他に早めにプラスつけるべき特技があれば教えていただきたいです…!!


694: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:56:08.44

>>692
ヒーラーがいないので
顔にベホマラーつけるかかみさまのベホマラーに+

697: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:56:58.54

>>692
マッゾのダークハザードは絶対。ギガマホトラはお好みで
後は本使わなくていい

698: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:57:37.32

>>692
かみさまのいっぱつギャグ

699: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:57:40.54

>>692
いらんよ
ゾーマとエスターク引くまでもっとき

700: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:58:14.70

>>692
ガルマのハザードだろうけど、残り5冊じゃ手遅れじゃね?w

706: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:01:48.86

>>692
もしかしてこの前リセマラ魔王3体の神引きの人?
もしそうならその後神様ディアノーグとか運営に愛され過ぎる垢だなw

707: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:02:15.89

>>692
ガルマのハザード ギガマホ GP用に神様のステテコダンスだな
ドレアムのグラコロもGPでは使うからプラス付いてもいいぞ

711: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:05:15.45

>>707
無星じゃGPで使えないぞ。

708: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:03:06.81

>>692
悪いことは言わん。
かみさまいっぱつギャグだけは+3にしとき

714: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:06:50.19

>>708
やっぱりいっぱつギャグだよな!!
絶対+3にしないと

710: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:04:10.57

>>692
ガルマのプラス付もすでに失敗してるやん

712: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:06:28.40

>>692
メタクラも新生させる意味なくね?

732: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:14:24.09

>>692
ほら、みんないっぱつギャグに+つけたほうがいいってさ。

696: DQMSL速報 2017/07/19(水) 14:56:18.69

ゾーマ引いたときように取っとけ

709: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:03:10.99

初心者で、ドレアムで始めたのでとりあえず進化させて使ってました!
白地図はまだ持ってなくて、ちいさなメダルもたりません…
とりあえずこの後はマッゾのハザードとマホトラ、ベホマラーって感じですかね?よく使いますもんね、ありがとうございます!
ゾーマとエスターク引けた際は失敗しないように覚えておきます…!

718: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:07:44.00

>>709
逆にゾーマとエスタークはlv.80にしないと特技本使えないぞ。

740: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:25:23.62

>>709
マラーの+付けに本は勿体無い キンスラや軍曹を喰わせる ゾーマいないしエースのサイコマータを上げてもいい 1度自分でやり方をググろうぜ
絶技 サイコマータ マラー ダークハザードだけかな

715: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:07:02.87

最大4までだと思い込んでいて、4冊食わせてしまった………そして3-1になったのに1冊ずつ食わせて3-3まで上げてしまった…まあでも使えるところもあるみたいですね、結果オーライですかね(震え声)

734: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:17:39.90

>>715
Oh…

717: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:07:39.23

マラーにA本はアホやろwwwwww
マホトラにA本もアホ

719: DQMSL速報 2017/07/19(水) 15:08:05.04

あ~あ…酷いなw せっかくの良牧場が