『FGO』公式の”コレ”はフラグか?!ガチャ天井くる━━━━(゚∀゚)━━━━?? - FGO攻略BOX

『FGO』公式の”コレ”はフラグか?!ガチャ天井くる━━━━(゚∀゚)━━━━??

comic

リヨ漫画のこのワンシーンからガチャの天井を設けるんじゃないかという反応が・・・

みんなの反応まとめ

・マンガで分かる!FGOが次で最終回

・「なにごとも天井が〜」

・あと1週間ほどで2周年これは2周年でガチャ天井とリヨ鯖実装だね、わかるともぉ!

天井がないのはよくない……もしや、FGO2周年でガチャに天井が実装されるのでは!?()

FGOが天井を付けたとしても、どうせ20万とかになりそうですよね

fgoに天井がついたらそれめがけて働くワンチャンある

なにごとにも天井がないのは良くない…
何らかのフラグ…なのか…?

FGOに天井設けたら天井到達まで渋られることになるがよろしいか

FGOはそろそろ天井つけてくれないと無理(天井まで回すとはいってない)

FGO二周年で天井設けるのか?リヨ漫画に出てたけどネタにしか聞こえないんだよなぁ


#FGO

ぶっちゃけFGOに天井来たところで宝具重ねるの前提のゲームだからふーんって感じだし9万天井とかつけられて終わるオチだから来なくていいよ

リヨ漫画が終わると同時にFGOガチャに天井が実装されリヨ鯖がリヨ絵で水着ガチャに追加される。世界平和はこうして訪れるのである~宝具スキップ~

とうとうFGOにも天井ができるのか・・・300連くらいかな?

管理人コメント

漫画の内容は公式がこれでいいよって出してるだけなのか、本当に天井が来るのかが気になる所・・・。