【漫画】「ミュウツーの逆襲」の大人でも泣いてしまう号泣不可避のシーン(´;ω;`):ぽけりん@ポケモンウルトラサンムーンまとめ

ほんまこれやった。めちゃくちゃ泣いた。

2017-07-24 11:29

わたしは弟かが観たがったから付き添いで観に行ってボロ泣きさせられた記憶が

2017-07-20 10:56

俺もこの光景覚えてるわ

子供も大人も感動させるポケモンの映画って本当にすごいんだなって

2017-07-19 23:51

ミューツーの逆襲はピカピで絶対泣く

2017-07-19 22:03

懐かしいです。

パンフレットはありますよ

2017-07-18 23:36

僕も小さいときにテレビの再放送か何かで見たけどすごく泣いた

今でもサトシが石化して泣いたことを覚えてる(´;ω;`)

2017-07-21 20:10

サトシが石化したのって、客を泣かせる為の演出じゃなくて「ポケモン同士が戦っている→サトシはそれを止める→でもポケモントレーナーとして矛盾している→サトシは石化して黙るしかない」とか結構大人向けな理由だった気がする。
関連:
【!?】ミュウツーの逆襲でサトシが「石化」した理由wwwwww

2017-07-20 16:04

劇中で自身のコピーとの「和解」を選んだニャースが一番物語の核心に迫ってると思う

2017-07-20 11:56

ホントこれ…

ミュウツーの逆襲こそ再放送して欲しいけどな

2017-07-19 21:41

爆泣きした記憶あるし

やっぱり争い事は嫌だと感じたよね。

2017-07-19 21:35

勝手に翻訳したの申し訳ないけど外国のポケファンにも伝えてほしい。

2017-07-19 12:55

ミュウツーの逆襲のピカチュウのビンタで号泣した人こそ観るべき

2017-07-22 19:51

ピカチュウ!おうふくビンタ!

2017-07-24 14:08

俺はそのシーンに野々村の泣き声が当てられた動画が忘れられない

2017-07-19 08:06