no title


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1500697227/
346: MHXXまとめ 2017/07/25(火) 23:30:15.47 ID:X/PiJRfqd

ってか、開発にモンスターを作ったり強化する上で何を基準にそうしようと思ったのか説明して欲しくなってきたわ
倒されるのが悔しくて隙無くしましたってガキみたいな事言い出したらもう関わらないつもりだからハッキリとしてくれ

350: MHXXまとめ 2017/07/25(火) 23:42:36.14 ID:VqN97p0I0

>>346

くやしくてそうしてるに決まってるじゃん

「あんまりあっさり行かれるとモンスター担当がプリプリするので・・・」

「僕たちの子供をたくさん倒してくれてありがとう!(皮肉)」

こんなこというやつらが作ってんだぞ

352: MHXXまとめ 2017/07/25(火) 23:45:58.49 ID:Ce1aZonc0

>>350
うーん…
まぁクロス系統の新モンスはわりかし良い調整なんだけどね
その分過去モンスが荒ぶり追撃の獰猛でクソがマッハなのがなぁ

356: MHXXまとめ 2017/07/26(水) 00:17:36.86 ID:bL8PRyqS0

>>350
それでクソモンスって言われて良い気分するのか純粋に疑問だわ
開発者なら「戦ってて面白い良モンスター」って言われた方が嬉しそうなもんだけど