しぃアンテナ(*゚ー゚)

ゲームは30fpsで十分 60fpsに拘る意味[...]
【マジキチ】橋本環奈「 (ワイくんがトイレ行ってる間に) 中華丼のウズラだけ食べちゃ[...]
【マジキチ注意】姉「たまには一緒にお風呂入るー?」俺「いいよ!」
JC監禁男の高校時代wwwwwwww
【超悲報】乙武さん、しくじり先生にwwwwガチでヤバイwwww
ドーテーの俺が友人に誘われてセクキャバに行った結果wwwwwwwwwwwwwww
【画像】横乳が見える女の子くっそヱロいwwwww
最新の人気記事はこちら

VIP

新婚だけどバイクを衝動買いしてしまった
「お客様は神様やぞ!」への良い返しwwwwwwwwwwww
くりぃむしちゅー上田晋也記念幼稚園にありそうなこと
【統計】ワガママで怠惰でウワキ症で4股でバカだった元彼。元カレのクソ度とアレは比例して[...]
10歳年上の彼女のセイヨク半端ないから聞いてくれ
35歳越えて独身だとちょっと、あぁ…って感でてくるよな。wwwwww
妹がやけに父への態度が悪い。→注意したら「お姉ちゃん覚えてないの?」と言われ…
セックスの時も敬語の後輩女とヤってたらwwwwwwwwwwww(※画像)

ニュー速

韓国人「トヨタが悪い企業である理由」
7月新車乗用車販売台数ランキングがきたぞ!1位はもちろんあの車
斉藤由貴と不倫疑惑報道の医師が「終結宣言」wwwwwww
俺のPC、ガチでヤバいウイルスに感染する
「FXで借金出来た」←実際、狙ってやっても難しくないか(まじめ)
メモリが128メガバイトで3万円してた時代って何よ?
なんでダイヤモンドは作れるのに、金(ゴールド)は作れないの?
【悲報】中国人さんのプール、混雑し過ぎて全く楽しめないwwwwwwwwwww

アニメ・ゲーム

炎「かえんほうしゃ!!」水「ハイドロポンプ!!」草「…………………」
宿敵たちが見るアニメ「Fate/Apocrypha」
【アイマス】やよい「何で人を殺しちゃいけないんだろう?」
【艦これ】翔鶴←火力、瑞鶴←防御面、加賀←搭載数、赤城←? 赤城さんの改二ははたして[...]
【けものフレンズ】フルル教が爆誕?
【画像】某人気コミックをネットで注文したら研磨本が送られてきた時の悲しみを表現した風刺[...]
【MHXX】全武器使うような人って居ないもんなのかな?
【デレステ】「不満点」をひとつ挙げるなら

芸スポ

ダルビッシュ「こんなに簡単に援護点が入るんだなって思った」
2017 SUPER GT ラウンド5 富士 公式予選 結果
【AKB48】モード系ゆきりんがめっちゃ格好いい!!!【NGT48柏木由紀】
【悲報】星野みなみがまた干され始めた件
ラミレス監督「横浜では広島のマジック点灯はさせない」
今年の秋山翔吾でもおそらく1985年真弓明信は超えられないという事実
広島・高橋樹 プロ初先発も8失点KO 2軍落ち決定
【朗報】NMB48 LIVE 2017 in Summer 〜いつまで山本彩に頼るのか[...]

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)