しぃアンテナ(*゚ー゚)

【画像あり】LINEスタンプさん、もはやなんで[...]
悟空「おらの息子なのにぜんぜん強くならねえなあ」俺「ハアハア…」
HERO’Sで本田真凜特集。華麗な演技でトゥーランドットを披露&現在藤井四段にハマって[...]
【悲報】前田健太投手、ネトウヨだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
淫夢語録だけで会社を辞めれることが判明!
【悲報】水族館でジュゴンが卑猥な動きをして家族連れとカップルが気まずい空気に
とある大学の教会を使っての挙式。都心から電車で数十分の後、徒歩数十分しかもその日は雨で[...]
【ナイツマ】 ナイツ&マジック 2話 感想 エル君キチってるwww ダイジェスト寄りだ[...]
手取り24万一人暮らしで我慢せず生活した場合wwww
70年台特撮の狂気
「性格悪い先輩」のフリして新人に接し続けた結果wwwwwwww
悟空って結局師匠に恵まれてただけだよな
木村カエラの悩み「最近オーラを消せない」
同棲に憧れてる人は見て欲しい。同棲の現実って感じすごい
ガヴリール「やっべ、びしょ濡れじゃん」
90年代のギャルゲのヒロインwwwwww
クワガタ捕まえてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福本伸行がワンピースを連載したときにありがちなこと
【悲報】痴漢事件で「弁護士が来るまで黙秘」を実践した結果www
成る程、一人焼肉テーブル席は難易度高いな
【黒い過去】小3の時の担任がメチャクチャ怖い先生だった。絶対に忘れてはいけない集金があ[...]
うちの裏庭が荒らされていたので監視カメラをつけたら、隣の奥さんの行為映像が撮れた。この[...]
【管理人記事】源田、猛打賞!メヒア、15号!外崎、ライトゴロを達成!大石、1回パーフェ[...]
日テレ女子アナさん(36)、ついに無修正でケツを放り出すwwwwwwwwww (画像あ[...]
【2/2】元妻「私は離婚したくないのに、あなたが離婚届を出しちゃったんじゃない。まだ夫[...]
【画像】どっちとセッ0スしたいか答えるだけでDTかどうかわかるぞwwwwwwwwwww[...]
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「台風5号(ノルー)、ドリフトして日本列島横断コースwwww」
夜中に友達の車で出かけてる時運転中にルームランプ点けたら怒られたんだが...
中国人「大戦後、日韓が素早く発展した要因って何?」
中国人「台湾の民度が高いのは日本統治のおかげ」 中国の反応
【画像あり】海岸に謎の生物が流れ着いてるんだがwwwwwwwwwwww
東芝技術者「ッベー会社潰れそー」→外資「年収3割り増しでどうだ?」→日本の技術が続々と[...]
【悲報】ヤマダ電機、ニンテンドースイッチを餌にネット回線契約をさせる悪質な抱き合わせ販[...]
【悲報】日本の闇が深すぎる・・・・・怖すぎ・・・・・・

VIP

CB400sfとかいうバイクがほしいんだが
【合格】彼氏「実は……借金があるんだ」「何も聞かずに200万貸してくれないか」私「そん[...]
先生「俺君の欝スイッチどこかな?どこかな?」俺「・・・」
【悲報】ま~ん、卵アレルギーの子どもの為にケーキを作り激ギレwwwwwwwwwwwww[...]
SFCだけ馬鹿にする風潮あるけど
なんで俺の人生にはヒロインがいないんだwwwwww
私は右目が完全に見えない弱視で通勤のときは白杖をもっている。けれど「見えているのに嘘つ[...]
【画像】女子大生「サークルの大好きな先輩とHできた♥うふっ♥」パシャ→最高に…

アニメ・ゲーム

【グラブル】復刻『舞い歌う五花』イベントページが登場!→本物の五花はこっちだゾ
【デレマス】志希「…うわっ。『カホゴニナール』が出来ちゃった?」
【艦これ】夕張「みんなで語ろう、由良の魅力」
【艦これ】なかなか艦これの曲をヒッティングマーチ採用してくれる高校野球がない・・・
世界コスプレサミット2017「けものフレンズ」コスプレ
【恋と嘘】第5話 感想 誘惑はいつも突然に
サトシ「ジンオウガ!きみにきめた!」
『スパロボ』VS『Fate』――奈須きのこ先生と寺田Pの対談後編

芸スポ

DeNAのおめん屋台にダルビッシュがいるんだがwwwww
日ハム「糸井いらん!谷元いらん!陽いらん!小谷野いらん!屋宜いらん!」
広島観光でオススメの場所教えてクレメンス
【競馬】当たる気しかしねえよ…/小倉記念
過去のF1で1番ダサいエアロパーツって何やろう
サビエル・バティスタ .250(68-17) 9本 16打点 OPS1.0[...]
桑田「8月いっぱい阪神は甲子園使うな」
【三段リーグ】首位の斎藤三段3敗目 2位と星一つ差に縮まる

© 2017 しぃアンテナ(*゚ー゚)