ゲーム廃人「椿姫彩菜」の月収が凄すぎる→wwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

最近の様子を聞かれると、「お休みの日は1日20時間。自宅に引きこもりゲーム三昧」という“ゲーム廃人”のような生活をしているという。とはいえ、ただゲームで遊んでいるのではなく、それが現在のお仕事。“MAX月収”は「本当に1か月、ゲームの仕事びっしりやったときとかは、月何百万とかいただいた。そして直近3か月の月収についても言うように迫られ、「90万円、60万円、70万円」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

続きはこちら


http://www.narinari.com/smart/news/2017/08/45102/all#more

椿姫はARMSやドラクエ関係のイベント司会とかしっかり稼いでいる

179.

25日勤務日給3万くらいかテレビで1発顔売れるとデカイな。

13.

ゴージャスとかアメザリとかゲーム界隈でけっこう見かける

14.

ゲーム好きの間ではリスペクトされてるような奴なのか?

91.

ぶんぶん丸って
地消みたいな声で
かかかか勝つも~ん~
とか言ってたイメージしかない

23.

初めて見た時完全に女に見えてたのに、だんだん男に見えてきた覚えがある

26.

ゲームのイベントや公式のプレイ配信なんか多いからな。これからどんどん大きくなっていく分野。

27.

純粋にゲーム好きだと大変なところもあるだろうな
スポンサーからギャラもらってるうちは興味なくったり糞ゲーと思ってても持ち上げ続けないといけないし

45.

ゲーム業界は超大物だとギャラが高いから
一度有名になって落ちぶれた人が丁度いいんだろうな

194.

マツコ一強だからな そのマツコはビジネスオカマのおっさんだが

69.

佐藤かよとオカマキャラとしてキャラかぶってんだよな
だからゲームのほうにいったのか

75.

>>69佐藤かよとはゲーマーかつ得意ジャンルが格ゲーというところまで
かぶってるんですが。。。

90.

若い女だから仕事あるだけで、後2年ぐらいの寿命だろ

94.

佐藤かよ(28歳)はオカマで
椿姫彩菜(33歳)はニューハーフってわけか

97.

おれも30代のころまではゲームに夢中になっていたけど
最近全然はまらなくなった
とはいえ、なんか新作ゲームがあるとついつい買ってしまう

112.

最近βが出たドラクエのカードゲームの公式番組見たけどひどかった
勝っても負けてもすぐ終わるようなデッキを持ってこればいいのにコントロール系のデッキ持ってきてグダグダになってた

132.

最近見てないけど、
この人、佐藤かよと違ってコンディション?によっては結構男が見た目に出る時あるよね。

164.

なんか面倒くさい人だっけ?オカマ言っちゃダメな。

46.

1日20時間ゲームやってコラムやら何やら書いて100万弱だぞ?
俺らがみっちり残業するのとなにも変わらん…
夢も希望もねぇ話だぜ…

169.

はるな愛はトーク力があったから生き残った こいつは無いから消えたがゲームは天才だったのか

63.

ポケモンとドラクエの公式のお気に入りだから
そこら辺の芸能人よりも大分安泰よこの人