【DQMSL】GPのウェイトは120がちょうどバランス取れてて楽しめるなwww

      2017/08/10

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500: 名無しさん

120になったら明らかに火力圧が減って嬉しい。
ゴル1まで行くと違うのかもしれんけど

501: 名無しさん

やっぱりウェイト120ぐらいが一番いいや
140は星4の魔王パでいっきに壊滅するし

502: 名無しさん

120は攻撃する気のない柱パが嫌なんだよな…
アレにやられると精神的な苦痛を感じる

503: 名無しさん

かみさま、ゾーマ、エスターク、鰐、凶スカ
ムーア、ピサロ、永遠、鰐、凶スカ
これ多いな

504: 名無しさん

そういうパーティーはテンプレ化するほど強いからな

505: 名無しさん

神獣をウェイト30にしたらいいのに

506: 名無しさん

GPは糞ゴミゲームだからな
申し訳程度に系統アップとかしても無駄
コスト再考と新生のゴミのやり直ししてからならまだよかったがな

507: 名無しさん

上手く耐久パの柱だけ残って嬲っていける状態になるとすぐ降参されてつまらん
耐久パ使うなら何が何でも最後まで付き合うくらいの根性見せんかい

508: 名無しさん

>>507
ツイストームされたいのか?

509: 名無しさん

GPのせいで元々新生が闘技場寄り多かったのに
それに輪をかけて闘技場視点で見ればまだいけるかみたいなモンスター増えてるのがクソ
ドイドとかライドンみたいな感じの使い易いクエ用の新生もっと増やしてくれ

513: 名無しさん

>>509
現状のモンスターでクエで困ることはないとはいえ、クエでも使えて闘技でも使える
こんなキャラをちゃんと設計するか、闘技とクエで威力や消費弄るとか、ちゃんとしてほしいよね

510: 名無しさん

グラコス5世いいぞ
某籐みたいなメンタルブレイクパ()には混乱刺さりまくり
永遠も混乱してざまぁ

511: 名無しさん

柱使ってるクソハゲを最後踏み潰すのが楽しいのにな

512: 名無しさん

ドラグナーはさすがにGP寄りにしないだろう
闘技場よりドラゴン縛りのドラグナーサンドの方が活躍できるし。まあ最悪新生ゴミでも新生しなくとも強いから大丈夫そうだが

514: 名無しさん

ドラグナーはブレスコツついて全体ドルマ体技付けられるんだろうな
もうシーザーで期待するのは諦めた

516: 名無しさん

やめてードラグナーにブレスはやめてー

519: 名無しさん

ドイド犬おじのような連撃つくといいな

520: 名無しさん

くいちぎるくれよ
真魔剛竜剣でくいちぎる+40%錬金したら十分使えるでしょ

521: 名無しさん

くいちぎるとかいう雑魚斬撃が魔王固有とか笑えるわ

522: 名無しさん

まさおを別特技にしたくらいなので喰いちぎるは汎用特技にはなりそうにない

523: 名無しさん

削りきれなかったリバース溜めブオーンをアンカーであの世に送るの楽しすぎw

524: 名無しさん

ドラグナーはもう100%GP仕様で新生して欲しいわ

となるとやっぱアギロ欲しい

525: 名無しさん

ムキムーアの速攻パーティとほんと相性悪いわ
勝率1割もない
誰かに予測つけるか

527: 名無しさん

>>525
G3のムキムーア4リーダーの場合、狙ってくるポイント用意して、そこに予測付けないと自分では100%スペック差で押し切られる。
狙い通り行ってやっと勝てるかどうか。
予測入れないと対応できないので勿体無いけど予測はつけてる

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